EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

東京都東大和市清水6-1160-24

最寄り駅:西武新宿線 久米川駅 車・バスで10分※送迎あり,駐車場完備

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

せぇのびのブログ

ボディコースを初めて受けた日 #東大和

今日は、私が初めてエステでボディの施術を受けたお話です。
私は、学生の頃に皮膚学・生物学などを学んでいました。
理由は自分の肌が汚かったから、悔しくて(笑)
まぁ、学問から皮膚を綺麗にするのを読み解くには、難しかったんですが・・・(結局西洋の教えなのかな~そこにある事実だけが分析されている感じで)
私は、結局エステに通うことを選びました。
それは、自分のお手入れに自信が持てなかったり、気持ち良さ、スッキリ感もあったと思います。
20歳頃から24歳くらいまでは、フェイシャルのみ(やってもデコルテまで)でした。

ある日、ボディの痩身目的の高いメニューをすすめられ、夏も近かったので、何気なくお願いしました。
結果・・・ハマりました(笑)
それまでは、エステでなんか痩せるわけない!
と思っていたんです。そんなもんで細くなったら楽だわ!と。。。

でも、実際二の腕がスッキリして、脚も綺麗になっていました。
そう、私・・・めちゃめちゃムクミやすかったんですね!!!
顔のむくみも去ることながら・・・身体全体お疲れ溜まりやすい人・・・
その頃は、食事にも気を付けていなかったし、(今とは違う)仕事でも忙しくて、ストレスもあったと思います。

今分析しても乱れた生活スタイル+心労+気滞=身体も顔もパンパン!

流れを良くするだけで、こんなに身体は、違うのかと思いました。
リンパどんだけ詰まってるのよ!と

頑張ったご褒美感も半端ないボディの施術!
私は、フェイシャルより、一気にボディエステの虜になりました。

本当に今でもお客様の背中だけ施術させていただいても、ビフォーアフターが面白いように変わるので、流れが悪くなるというのは身体に溜め込むってことだな
と思います。

循環が良ければ排出されていくはずなのに、身体の中で溜まっている。余分だわね。
それを取り去る施術が、楽しいこと楽しいこと(笑)

せぇのび。には、ボディは、初めてですが、やりたくなった!という方が多くいらっしゃいます。
私と同じようにフェイシャル⇒ボディに進まれる方も多いです。
終わると感動してくださるので、本当に嬉しいです。
痩身押してないので、逆に、「えー!!スタイル良くなってる!!!!」と驚きが大きい模様。
脚をされる方はぜひスキニーでお越しください。帰りはゆるくなってるはずです^^

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

ボディ
せぇのびのスタッフ 矢崎ユリコ

オーナーセラピスト

矢崎ユリコ ヤザキユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。