EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

東京都東大和市清水6-1160-24

最寄り駅:西武新宿線 久米川駅 車・バスで10分※送迎あり,駐車場完備

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

せぇのびのブログ

失わないと気づけない大切なモノ #東大和

立川市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

「施術の良さが忘れられなくて・・・」と2度目3度目のご予約をいただくと本当に嬉しいです。
サロンに着ていくただくお客様に、「何の悩みもない方は、ほぼいません。」
悩みの中には、気づいていることは勿論、気づいて(自覚が)ないこともあります。

若い時に「そんな短いスカート履いて冷え性になるよ!」
と言われても、短いスカートを履いていた記憶がありますか?

そう、今なら冬に生足でミニスカートなんてありえない。冷やしたら身体の調子がすぐ悪くなりますよね(:_;)
分かっているからしないですよね。
日焼け止めも同じく、昔なら「絶対!」ではなくても、今はマストアイテムですよね。

それは、身体を冷やしたことにより、失うものがあるから、気を付けたり、冷えケアしていかなければいけないことに気づきます。
シミが他人事ではなくなってくると、よりケアの徹底力が上がる!

いくら、言われていても知識として知っていても、【失わないと大切だという事に気が付けない】

その為、自覚症状のない不調や、今の状態を続けていくとどうなりやすいか?などをお伝えしても中々その時は若手もらえても必要と思ってもらえないこともあります。

そう、失ってないから、言われても「そうなんだ~」って感じですよね。しかもエステで言われてもね(笑)
その為、私の中で「まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~気になること気になる事!!!!!!!!!!!」
だから、気になる方が2度目の来店をいただくと、嬉しい!!!

その中には、不調が進行して「ツライ」と言って来ていただく場合ももちろんあり、あの時もっと必要性を伝えておけば良かったな
と思うこともあります。

まぁこれも、 失ったから必要性を実感して来ていただいているので、結果論ですが(;・∀・)

だれもが、老いていくし、調子は落ちていきやすい。(代謝低下や体力低下やホルモンバランスなど)
自分の弱い所は、早めにケアしていくことにより、結果が出るスピードが全く違います。

【違和感】や【気になる】その小さなサインをお聞かせください。
小さなサインをその程度でとどめておけるように、不調は進めない。
失う前に大切な身体に調子を早いうちに取り戻しましょう♪

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24

営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

【大人女性夏準備プラン】ご新規or前回から170日以内再来店の方へのクーポン

おすすめコース

【大人女性夏準備プラン】ご新規or前回から170日以内再来店の方へのクーポン

せぇのびのスタッフ 矢崎ユリコ

オーナーセラピスト

矢崎ユリコ ヤザキユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。