EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

せぇのび

アクセス:西武多摩湖線 武蔵大和駅 徒歩で10分 バスで5分※送迎あり,駐車場完備

評価4.81(43件)

  • 今日空きあり
  • 明日空きあり
  • キャシュポ割引OK
  • エステ / 
  • リラク / 
  • 女性専用

せぇのびのブログ

勉強の秋

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

当サロンは、超敏感肌の方や、アレルギー体質の方、心や体が過度にお疲れの方、病気治療をされていて精神的負荷が多く軽減目的で来ている方、
色々な方がいます。

エステサロンというと・・・痩身!で痩せたい!お肌をペロンとピカっと合成物質で光り輝かせる
そんな目的で訪れるイメージですが、、、

健康な心と身体を土台に・・・
と掲げていることもあってか、「結果細くなった」はあっても、痩せ目的の方は実は今はいません。
※ブライダルエステの方は除く※ 

お肌のお悩みも、ずーとひどいままで治らないんですという 根深い物が多く、「油分と水分のバランスですね」とか「これを塗ればOK」というものは、少なく、それこそ体質に問題があり、そこを時間が少しかかっても向き合っていくというメンバー様も期待と継続という努力のうえに結果が付いてきています。

「色々やってダメだった」
うんうん、分かります!!私の姉もアトピーをどこの病院に行ってもどこの名医に行っても変わりませんでした。
それはもちろん、1年とかではなく、小さいころから色々調べ実践し、色々な温泉に行ったり、運動をしたり・・・
数えきれない位トライしました。その為、家族も本人も結果が出ない事への疲れやストレスもよく分かります。

でも、本当にその悩みを解決したいなら、自分自身のことをよく知る事。1年前や一番ひどかった時ではなく、今の自分を良く知る事。
それは、食事、睡眠、家庭環境、職場環境・・・ストレス状態
色々あります。そしてそれは良質?自分の適度?

そこから見える自分に足りないもの、自分の身体のバランスの悪い所をトリートメントで戻していくのがヒマラヤンセラピーです。

私も根深いお悩みが多いので今月は少しお休みも頂きながら、よりフィットできる個々のトリートメントを行うために勉強をしてきました。

自然治癒力、免疫力を高めるために身体の状態や体質を読み取り健康維持、お悩み解消へと導いていけたらと思います。

ただ、せぇのび。の商材は、全て希少価値の高い物になりますので、原価も高くトリートメント料金も安くはありません。
でも、単なるもみほぐし、単なるその場しのぎではなく、先を見た内容になります。
安心して身体も心も任せられるサロンでありたいと思います。
勉強もこれからもどんどんしていきます!!

おすすめコース

自分で自分にご褒美タイムフェイシャル+フルボディ150分

おすすめコース

フェイシャルとヒマラヤンセラピーset割

おすすめコース

ボディ 体質別!実感漢方オイル配合ヒマラヤンセラピー

おすすめコース

ボディ 体質別!実感漢方オイル配合ヒマラヤンセラピー

おすすめコース

ボディ 体質別!実感漢方オイル配合ヒマラヤンセラピー

おすすめコース

ボディ 体質別!実感漢方オイル配合ヒマラヤンセラピー

ヒマラヤンセラピー
サロンブログの
読者になる
投稿者
矢崎ユリコ

矢崎ユリコ

ヤザキユリコ

気が付いたことは、お客様1人1人にその場でカスタマイズ!笑顔。癒しの空間であり疲れを置いていける場所でありたい。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

オーナーセラピスト

矢崎ユリコヤザキユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。