• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル3F

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 徒歩4分

Sea by Ismのブログ

緊急事態宣言※休業延長と営業日のお知らせ

いつも配信をご覧になって頂いている皆様、
ご来店を頂いている皆様、誠にありがとうございます。

自粛のGWは皆様どのように工夫してお過ごしでしょうか?
私は趣味の着物の着付けを練習したり、草刈をしたり・・・
普段と違うGWに皆様も戸惑いとお疲れかと思いますが、
「自粛」という言葉に囚われず、「しっかり休養できる日々」として
ご自身を労わり、身体を休めてあげてください!

7日より営業再開を予定しておりましたが、
緊急事態宣言の延長に伴い、今週は土日(9日/10日)のみの営業とさせて頂きます。

引き続き感染予防対策を十分配慮しつつ、
週末において「本当に疲れた・・・」というお客様を受け入れられるように準備してお待ちしております。
以降の営業に関しましては、情勢により再度検討・判断・配信をさせて頂きます。

皆様に同様、
セラピストとしても個人としても、
もどかしく、あたりどころのない日々が続いておりますが
週末だけでもお客様の受け入れをし、癒しに貢献できればと思います。

コロナに負けないクーポンも引き続き継続しております。
土日もまだ若干の空き枠がございますので、予約サイトでご覧くださいませ。

本厚木ロミロミマッサージ 休業日
おすすめコース

コロナ疲れ応援!表示価格より店頭10%割引中!割引再来の方もご予約可能♪※必ずスタッフを指名してご予約して下さい

おすすめコース

ご新規様限定メニュー▽コロナ疲れ応援!表示価格より店頭10%割引中!

Sea by Ismのメニュー

EPARK料金7,850円

25%OFF 5,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,950円

12%OFF 13,950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。