• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル3F

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 徒歩4分

Sea by Ismのブログ

シーバイイズムってどんなお店?

Sea by Ismってどんなお店??Q&A

★あいちゃん担当ブログから★
投稿日:2018/9/24
Aloha!!

今日はSea by Ismにご来店下さったお客様の言葉をお借りしたりして

Sea by Ismってどんなお店なの?と言うお客様の不安を解消したいと思います!

Q&A
Qロミロミって何ー?
→ハワイの伝統的なヒーリングマッサージです。基本的にお洋服は脱いで頂いて、紙ショーツをはいて頂き、オイルマッサージを行います。手のひらだけでなく、前腕や肘を使って痛気持ち良い圧加減。強弱をつけた、波のリズムをイメージした流すような手技を使います。

Qヒーリングマッサージって何?
→ロミロミは自然のエネルギーを私たちスタッフがパイプ役になって、お客様にお届けします。「え、ちょっと怪しい…」と思う方もいるかも知れません。
息を吸う度に自分の中にキラキラしたものが充満していって、息を吐く度にネガティブな感情が真っ黒な煙として吐き出されていくイメージ。そんなに難しく考えなくて大丈夫です♪
マッサージは気持ち良くて、疲れも取れて、何だか気持ちも明るくなって一石二鳥!信じた方が得!ぐらいで良いと思いますよ!!
変な壺とかブレスレットを売りつける事は絶対にないので、お気軽にご来店下さい。

Q物足りないんじゃないの?
→ロミロミはただのオイルマッサージではありません!!流すだけでなく、揉むような手技やぐ~っと圧をかけたり。力加減はお客様のご要望に対応致しますので、強めご希望の男性や、優しめご希望の女性のお客様、幅広く満足して頂いております!!

Q揉み返しが心配…
→ロミロミは揉み返しの少ないマッサージと言われています。実際に以前揉み返しで嫌な思いをされたお客様は、当店の施術は揉み返しが無かった!と嬉しい報告を頂いたこともあります。
相性もありますし、絶対に揉み返しが無いとは言えませんが1度当店の施術をお試し頂いても良いかもしれません。

ロミロミと酸素ルーム♪
おすすめコース

ロミロミ

おすすめコース

酸素カプセルBOX

Sea by Ismのメニュー

EPARK料金7,850円

14%OFF 6,750円

限定クーポン適用で

EPARK料金12,100円

9%OFF 11,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金

-1,000円

EPARK料金15,950円

6%OFF 14,850円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。