• 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

大阪府河内長野市昭栄町10-32

最寄り駅:南海高野線 河内長野駅 バスで17分

蓮鍼灸院のスタッフ

奥野 浩史(オクノ ヒロシ)
蓮鍼灸院のスタッフ 奥野 浩史

オーナー (15年)

メッセージ
お客様に心からリラックスしてもらえますように…
蓮鍼灸院はただの鍼灸ではございません。しっかりと体の不調や悩みを聞きおひとりおひとりの状態に合わせた施術を行います。完全予約制で、オーナーがマンツーマンでお客様に向き合っていきます!老若男女、性別を問わず多くのお客様に嬉しい評判をいただいております。「鍼灸に抵抗がある方」「リフトアップしたい方」「体の辛さを軽くしたい方」など、ぜひお気軽にご相談ください。
施術歴
15年
得意な施術
鍼灸・美顔針
趣味・特技
・メガネ集め
・ボーリング
・ビリヤード
・ゴルフ
・BBQの火元管理
資格・受賞歴
明治鍼灸大学 卒(現明治国際医療大学)
明治鍼灸大学 鍼灸学修士修了
関西医療学園専門学校 非常勤講師
森ノ宮医療学園専門学校 非常勤講師
日本刺絡学会学 評議員
Dr.Rノジェ耳介療法協会 耳介療法講師
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会 薬膳エキスパートインストラクター
接客のモットー
完全予約制のプライベートサロンでございます。そのため、順番待ちやお客様同士の遭遇などはありません!ひとりひとりにあわせ、ゆっくりと丁寧に施術をしていくことを大切にしております。

蓮鍼灸院のメニュー

EPARK限定

限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,519円

EPARK料金

5,704円

EPARK料金

8,963円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。