Sarang東久留米駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

Sarangサラン

住所 東京都東久留米市幸町1-2-17
【無料】予約ダイヤル 0066-98030-70978
最寄り駅 西武池袋線 東久留米駅 西口より徒歩12分
アクセス ◆:西武池袋線 東久留米駅 西口より徒歩でお越しの場合。 当サロンまでのアクセスをご案内いたします。東久留米駅西口を出て正面の大きな通りをずっとまっすぐ進みます。 まっすぐ進んだ先にある、2つ目の大きな交差点【東久留米市役所前】を右折してください。 そのまま道なりに進んだつきあたりにある信号を左折し、少し進むと二股道がありますので、斜め右の道に進んでください。 (※お車でご来店の場合は、この二股の道をまっすぐ進み、次の信号で右折してください。) 灰色の外観の【わらべ保育園】が左手に見えている状態で、幼稚園の角を左折し、そのまま道なりに進んでください。 住宅街にあるためわかりにくいかもしれません。道に迷われた場合はお気軽にご連絡ください。皆様のご来店をお待ちしております。
営業時間 [月~金] 10:00~20:00 / 最終受付18:00 [土・祝] 10:00~18:00 / 最終受付16:00
定休日 日曜日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。