EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

東京都渋谷区上原1-1-20 JPビル5F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 出口1より徒歩3分

癒志庵ユシアンのブログ

リバウンドに失敗しない◯◯ホルモン!

こんにちは!癒志庵の笑顔をリフォームする小顔職人ミネヤマです。

ダイエットに何度チャレンジしてもリバウンドしてしまう方も多いのではないでしょうか。それは、体と脳の仕組みに原因があるかもしれません。人間の体は空腹を感じると脳に「お腹が空いた~」と指令を出します。
.
脳はその指令を受けると食べたものを全て栄養として蓄えねばと食べたものを全て吸収します。これが【太るホルモン】です。少ししか食べてないのに何で太るの?!という方は、このホルモンが原因です。
.
脳から【太るホルモン】を出さないために脳を騙す事がポイント!
.
●ムリな食事制限を止める
ストレスを感じる食事制限はドカ食いの原因。リバウンドを生みます。脂肪の多いメニューを少し減らしてその分野菜を増やす。油を全て抜くとシワの原因にもなります。
.
●よく噛んで食べる
よく噛んでゆっくり食事をすると満腹中枢を刺激するので食べる量を抑えられる。その他咀嚼は顎の筋肉を鍛え小顔にも。
.
●適度な運動をする
筋肉を落とさずに代謝を上げられます。
.
1ヶ月1キロのペースでゆっくり減らすとリバウンドしにくい体になり、健康的に代謝を上げられますよ!ダイエットの参考にしてみてくださいね。

今日も皆様にとって良い一日になりますように♪

ダイエット!リバウンドの原因とは⁈
おすすめコース

EPARKクーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人ミネヤマ

ミネヤマシホ

女性の笑顔が心からの明るくなれば、世の中はもっと素敵になると思っています。お母さんが笑顔だと、ご主人も子供達も笑顔になります。ご主人は職場で、子供達は学校で。同僚やお友達、恋人に向ける笑顔や言葉が自然と優しくなってくるのです。そうすると、周りから笑顔が生まれ素敵になると思います。笑顔の連鎖を増やしたいという思いで、日々、笑顔になれるトリートメントを愛情を持ってご提供しています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人&心体研究家

小顔職人ミネヤマ ミネヤマシホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。