EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

東京都渋谷区上原1-1-20 JPビル5F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 出口1より徒歩3分

癒志庵ユシアンのブログ

覚えておこう体の6大リンパ!

こんにちは!癒志庵の笑顔をリフォームする小顔職人ミネヤマです。

体の6大リンパ節
.
頸部リンパ節=首
鎖骨リンパ節節=鎖骨
腋下リンパ節=脇の下
腸リンパ本幹=おへそ周り
鼠径リンパ節=足の付け根
膝下リンパ節=膝の裏
.
身体中にあるリンパ管はこのリンパ節を通って流れています。
.
リンパ管が水道管だとするとリンパ節は水道管から流れて来た汚水が集まり溜まる場所です。
.
時々お掃除をしてあげないと汚水が溜まる場所がゴミだめのようになっていたら流れが悪くなりますよね?!
.
リンパマッサージに行って「詰まってますね~」と言われるのはゴミが溜まっているからです。
.
リンパ節を優しくマッサージを行い溜まったゴミを流してあげましょう!疲れた体もスッキリして代謝も上がって気持ち良いですよ!

6大リンパ節
おすすめコース

EPARKクーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人ミネヤマ

ミネヤマシホ

女性の笑顔が心からの明るくなれば、世の中はもっと素敵になると思っています。お母さんが笑顔だと、ご主人も子供達も笑顔になります。ご主人は職場で、子供達は学校で。同僚やお友達、恋人に向ける笑顔や言葉が自然と優しくなってくるのです。そうすると、周りから笑顔が生まれ素敵になると思います。笑顔の連鎖を増やしたいという思いで、日々、笑顔になれるトリートメントを愛情を持ってご提供しています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人&心体研究家

小顔職人ミネヤマ ミネヤマシホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。