EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

東京都渋谷区上原1-1-20 JPビル5F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 出口1より徒歩3分

癒志庵ユシアンのブログ

腸内環境を整えるには善玉菌を増やし◯◯◯菌味方に

こんにちは!癒志庵の笑顔をリフォームする小顔職人ミネヤマです。

悪玉菌・善玉菌という言葉を良く聞くと思いますが、この二つの菌より腸内に多くする住んでいるのが「日和見菌」です。

とてもニュートラルなどっちつかずの菌なので、善玉が多いとおとなしいのですが悪玉が優位に立つと一緒に悪玉と仲良くなって悪さを始めます。(何だか人間社会のようですね(笑))

健康な腸内バランスだと、無臭でキレイな「バナナうんち」が排泄されます。「うんち」に関しては前々回の画像をご覧ください。

悪玉菌を増やさないようにする為には、ストレスを溜めない。バランスの取れた食事など、健康管理を整えて老廃物が溜まらない体作りをして行きまょう。

今日も皆様にとって良い一日になりますように♪

腸内菌
サロンブログの
読者になる
投稿者
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人ミネヤマ

ミネヤマシホ

女性の笑顔が心からの明るくなれば、世の中はもっと素敵になると思っています。お母さんが笑顔だと、ご主人も子供達も笑顔になります。ご主人は職場で、子供達は学校で。同僚やお友達、恋人に向ける笑顔や言葉が自然と優しくなってくるのです。そうすると、周りから笑顔が生まれ素敵になると思います。笑顔の連鎖を増やしたいという思いで、日々、笑顔になれるトリートメントを愛情を持ってご提供しています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユシアン(癒志庵)のスタッフ 小顔職人ミネヤマ

小顔職人&心体研究家

小顔職人ミネヤマ ミネヤマシホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。