• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

京都府長岡京市長岡2-3-15 オダニビル2F

最寄り駅:阪急京都本線 長岡天神駅 徒歩5分

スタンダードな施術を詰め込んだグランプリAの施術がおすすめ!

リラクゼーションサロン・サンライトの体験談

阪急京都線【長岡天神駅】より徒歩5分♪リラクゼーションサロン・サンライトは通勤、通学帰りに便利な実力派リフレクソロジーのお店です。23年以上の施術経験を持つオーナーの技術を活かした施術が地域の方に評判をいただいているとのこと。幅広い世代のリピーター様も多く、中にはプロのアスリートの方も!しっかりと相談にのっていただけるので信頼して任せることができます。今でもブラッシュアップしつづけているという結果の自信の施術をぜひお楽しみください。

サンライトのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サンライトの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

グランプリA(フルリフレ+オイルリフレ) 100分
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはフットバスからスタート

    足元をあたためて、全身の巡りをスムーズに。最初に事前準備としてフットバスを利用させていただきました。グリーンやラベンダーなどお客様に合わせてアロマの香りを付けたお湯をご用意いただけます。これだけでも受けたいというお客様がいるほど心地よいと評判だそうですよ。ぽかぽかとお身体があたたまることで、自然とリラックスしていました。最初にしっかりとお身体をあたためることで、施術の結果を相乗的に高めていくことにも期待ができるそうです。

    サンライトの体験レポート まずはフットバスからスタート
  • お疲れの箇所や溜め込みをスッキリ

    まずは良い香りのするラベンダーオイル入りのパウダーで足をほぐしていただきます。パウダーを付けることですべりが良くなり、直接触ることで、お客様のお疲れの個所がわかるのでそこを重点的に施術されているそうです。特に少し痛みがある箇所、固くなっている箇所はお疲れや不調のサインだそうです。お客様の体調や生活習慣を確認されながら施術していただきます。足裏と足の甲、アキレス腱、指などのツボを刺激しながら身体全体の不調にアプローチしていただけます。

    サンライトの体験レポート お疲れの箇所や溜め込みをスッキリ
  • ふくらはぎはオイルですっきり

    足全体がある程度ほぐれたら、次はふくらはぎにオイルをつけてリンパトリートメント。両足をしっかりと足裏部分だけでなくふくらはぎ部分まで丁寧にトリートメントしていただきます。リンパを流すことで溜め込みやすい体質の方でも、スッキリと流し出しやすくするように気を付けておられるそうです。「足の疲れを溜めない身体にすること」が一番の目的です。施術だけではなく生活習慣を確認したうえでの、健康面でのアドバイスも同時に行っていただけます。

    サンライトの体験レポート ふくらはぎはオイルですっきり
  • オリジナルのアプローチで完了

    オイルトリートメントで十分に足全体がほぐれ柔らかくなりましたら、最後に呼吸を3回としっかりとした後、全体のバランスを整えていただけます。オーナーが生み出したオリジナルの施術方法です。呼吸を整えることにより、気分もリフレッシュしました。普段は深呼吸をしない方が多いですが深く深呼吸をすることにより、しっかりとほぐれた足全体と身体からさらに余計なものをはき出し全身からスッキリとしていただけるそうです。余計なものは全てサロンにおいて帰りましょう!

    サンライトの体験レポート オリジナルのアプローチで完了
  • 施術を終えての感想

    サンライトの体験レポーター

    さわいえり

    どこが悪いという点がはっきりとわかりました。施術の後にも身体には気を付けて生活しないといけないと思いました。肩のはりに悩んでいましたが、少し楽になったように感じます。巡りがスムーズになった結果なのか、肌のくすみがとれた気がします。リフレクソロジーは初めてでしたが身体全体が楽になり、足は身体のいろいろなところに繋がっていることを実感しました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    サンライトのスタッフ オダニヤスシ

    オダニヤスシ

    一見するとふくらはぎはスラッとしていて疲れが溜まっているように見えないですが足の裏を触っていく少し痛みが伴っているようでした。辛さがあるということは身体に何らかの不調があるということなので確認しながら施術をさせていただきました。足の疲れもとれたようですし、身体全体が楽になったとのことで大変嬉しく思います。

今回体験のメニューはこちら

グランプリA(フルリフレ+オイルリフレ) 100分
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サンライトのイメージ画像

    明るい雰囲気のお部屋で施術をお楽しみください。

    長岡天神駅から徒歩5分のオダニビルの階段を上がっていただき、左手にサロンがありました。アロマの香りがほのかに漂う空間に、リラックスできる音楽が流れていて、お客様にゆったりと落ち着いていただけるサロンづくりをされています。身体に溜まった余計なものを施術が終わった後にさらに出していただきたいとのことで、施術の前にはどくだみのお茶をお出しいただけることも。施術台と施術用チェアもできる限り良いと思ったものをこだわってご用意されています。またお客様に不快な思いをさせることがないよう清潔感を保つことにも力を入れられています。余計なものを置かない、明るく清潔感のある店内でぜひゆっくりとリラックスしてお過ごしください。アットホームな空間なので通いやすく、初めての方でも緊張せずに施術を受けていただきやすいおすすめのお店です。


    リラクゼーションサロン・サンライト

    京都府長岡京市長岡2-3-15 オダニビル2F

リラクゼーションサロン・サンライトのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。