• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

京都府長岡京市長岡2-3-15 オダニビル2F

最寄り駅:阪急京都本線 長岡天神駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン・サンライトのスタッフ

オダニヤスシ(オダニ)
サンライトのスタッフ オダニヤスシ

店長 (24年)

指名して次へ
メッセージ
立ち仕事、脚を使ったお仕事の方にご好評! すべてのお客様に癒しを提供いたします
4~5才の頃から家族によく手技を行っていたほど、この仕事が大好きです! 肩たたきのような単純なものというより、その当時からツボを勉強していたので、家族には好評でした。 母親がぜん息持ちだったので、器官のツボを押さえて良くぜん息を止めていました。 サラリーマンから転職して、お店をオープンして15年、天職に出会えたと思っています! 特に足のケアはご好評を得ており、立ち仕事、脚を使ったお仕事の方に人気です! 看護師さん、薬剤師さん…立ちっぱなしのお疲れをしっかり取れるよう努めています。 その他には競輪選手の方にもよく来て頂いております。 近くに競輪選手の宿舎があるので、レース前に来て頂いては「成績が良くなった」とも仰って頂きました。 お客様に喜んで頂けるのは、何よりもうれしいです
施術歴
24年
得意な施術
足裏のリフレクソロジー。指圧。 上記が得意な施術。
趣味・特技
野球・水泳・ボーリング・マラソン
学生時代は放課後毎日、全校生徒でマラソンを行うのが学校行事でした。
毎日6キロ、短くても4キロは走っていました。
その時分は学校の寮生活をしており、帰った後は皆、フラフラの状態でしたが、
足の指圧をしてあげると喜んでいたのが良い思い出です。

主に身体を動かすことが好きですが、その他にも
ショッピング・ガーデニング・料理等も好きです。
特に料理はお好み焼きやともつ鍋・ちゃんこ鍋屋を兄弟で経営していたことがあります。
資格・受賞歴
日本リフレクソロジー協会認定:リフレクソロジスト
接客のモットー
常に堅苦しくない接客を心がけております。
初めてご来店頂くお客様は皆様、どこか不安だったり緊張されていたりすると思います。
「どんな先生なんだろう?」「ちゃんと不調な箇所が伝わるかな?」といった風に。
そちらを払しょくするべく、良い意味で「友達感覚」と呼べるような接し方を行っております。
すべてのお客様にリラックス頂ければと、考えております。
そのおかげでお客様からお悩みの相談をしていただけることもしばしばで、
オープンして15年ですが、今もなおご来店頂けるリピーター様もいらっしゃいます。
非常にありがたいお話です。

リラクゼーションサロン・サンライトのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。