営業時間 10:00~27:00(最終受付24:00)
全ての営業時間
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 第21CIビル5F
最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 105件 | |
3以上 | 28件 | |
2以上 | 7件 | |
1以上 | 1件 |
総合:2.86
2020/2/11
以前からこりが強い時に、よくタイ古式マッサージを利用してたので、今回は久しぶりにタイ式マッサージにチャレンジ。
場所が飲食店街の中にあって、入り口が分からなくてちょっと迷いながら到着。
お店は空いてて、それほど待たずに施術開始。
タイ古式マッサージといえば、強めでバキバキ、ボキボキってイメージでしたが、それほど強くなく普通のマッサージに近い感じで、ちょっと物足りないなぁって感じました。
参考になった! 0人
総合:4.57
2020/1/4
夫と二人で息抜きにマッサージを受けました。セラピストの女性二人が交互に施術しているため、開始時間に少し差がありました。
タイ古式ということで、床にマットが直接敷かれていたのが少し驚きでしたが、特に問題はありませんでした。
個室が暗かったので、着替えがしずらかったかな。
マッサージは力加減もちょうど良く、手や足を使って揉みほぐしてくださりとても気持ちがよかったです。
後半のストレッチもかなり伸ばされました。
参考になった! 0人
総合:5
2019/11/29
力加減、施術場所、接客もとても丁寧で良かったです!
参考になった! 0人
ひろしなかむら様
ご無沙汰しております、お元気ですか?コロナウィルスが流行ってる時期なので、免疫力アップしてとても大事です、気が向いたら、ぜひ一度全身のリンパマッサージをやって見てください、毒素を排泄して、全身のリラックスできますので、スタッフ一同心から待ちしております。
総合:4.57
2019/10/8
タイ古式は、初めてで痛そうで抵抗がありましたが
施術してみると安心して受けれました。
強さも変えれるので男女問わず、問題ないと思います。
60分コースを受けましたが、あっという間で短い感じでした。
90分がお勧めです。
タオルがオイルマッサージと同じものを使用しているので、
通常のマッサージでも体がべたついてしまうので清潔感が2です。
車の場合は、駐車場が1200円前後です。
もみかえしもなく、数日間とても楽になりました。
参考になった! 0人
2019/10/3
総合:2
2019/10/3
クーポンがあったので初めて予約しました
指定された時間に伺ったのですが、店舗は無人でした。ドアを開けたら呼び鈴がなる機器があったので、何度か鳴らしました。声でも何度も呼び掛けましたが、返事はありませんでした。
書き置きだけ残して出たのですが、現時点で店舗からの連絡はありません
後日にキャンセル扱いになっており、電話連絡したのですが、出られた方は責任者でないのでわからないとのことでした
お店にとっては何人もいる客の1人かもしれませんが、客にとっては楽しみにして足を運んだお店になります
何か理由があって無人だったと思うのですが、連絡は後でもいいので欲しかったです
参考になった! 2人
ホークス様
当日、折角ご来店いただいたのにご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
後日ホークス様宛にお詫びのご連絡をメールにてお送りしておりましたが、
そちらも届いていなかったようで申し訳ございません。
今後このような事がないよう予約管理の徹底をさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
総合:5
2019/9/2
60分があっという間に感じるほど、非常に気持ち良い施術でした。直前の予約でしたがとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。次回またぜひお願いしたいのですが、担当させれた方のお名前を聞きそびれてしまいました。
参考になった! 0人
総合:5
2019/8/10
2時間も丁寧にやっていただきありがとうございました
参考になった! 1人
総合:4.29
2019/7/16
仕事終わりに行きましたが、遅い時間も営業しており、疲れた身体を癒すのには最適でした。
タイ古式は初めてでしたが、時間が短かったので、もっと時間が長いとひととおり体験できて良いと思います。
オイルマッサージも力加減も良く、終わったあとはすっきりしました。
参考になった! 1人
総合:4
2019/4/24
このお店も割引があったので、利用させていただきました!お店は千葉中央駅から5分ほどの、千葉の飲み屋街のビルに入ってるテナントの五階(?)でした!店員さんは、日本名のカタコトのタイ?の方っぽい人でした!マッサージ自体は女性の方にしては、力加減もよく最適でした!タイ古式マッサージなので、足、腿を使っての施術もあったのですが、程よい加減で気持ち良かったです!ストレッチなどもしてもらったのですが、体がだいぶ硬くなっているのが実感できました!
参考になった! 1人
総合:3.29
2019/3/29
場所は千葉中央駅のすぐ傍で、千葉駅からも高架下の商店街を歩いて行けば10分程で着くことができます。ビルの5階ですが入り口が一寸わかりづらいので前に置いてある看板を目印にすると良いと思います。店内はゆとりのある昭和レトロ的な雰囲気で落ち着きます。カーテン仕切りで隣の会話が聞こえてしまうのが一寸気になりますが、施術は丁寧で特につらい箇所を言えばその部位を中心に行ってもらうことができます。その後、1週間経った今でもつらさが殆ど戻らないので良かったです。
参考になった! 1人
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。