Queen Angel

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

千葉県成田市公津の杜3-14-1 208

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 徒歩7分

プロポーション調整の劇的変化に感動!

Queen Angelの体験談

ハンドテラピー×清水ろっかん式プロポーション調整×ボディハイフの3つの施術を組み合わせたコースを体験してきました。マシンや手技を効果的に組み合わせた施術で、自分にとってコンプレックスだったボディラインやフェイスライン、足のラインなどが劇的に変化して感動◎他ではあまり見ない「ハンドテラピー」や「清水ろっかん式プロポーション調整」といったメソッドを体感できたのも貴重な経験でした。1回の施術でここまで変わるんだ!という驚きは写真や言葉では伝えきれないので、ぜひ実際に体感してその効果を味わっていただきたいです。

Queen Angelのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Queen Angelの体験レポーター
  • まずはお腹のハイフ

    今日は盛りだくさんの施術内容のコースで楽しみにしてきました。最初はハイフの施術からスタート。施術部位はお腹です。お腹周りは悩みの種だったので、期待が高まります◎ハイフは、気になる部位のお肉にピンポイントでダメージを与えてスッキリさせるマシンだそうです。脂肪自体にアプローチして脂肪そのものを2週間かけて体外に出していくので、明日からもジワジワと効果が実感できるとのこと。

    Queen Angelの体験レポート まずはお腹のハイフ
  • ハンドテラピー

    続いてはハンドテラピーを受けました。今回ハンドテラピーは初体験。どういう施術なのかな興味津々だったのですが、施術者の方が特殊なマットの上に立ち、そこから施術者の方の手を介して私の身体に電気が伝わる、という仕組みだそうです。言葉にするのは難しいのですが、心地良い電気刺激の振動が伝わってきて身体が自然に動く不思議な感覚。そしてポカポカして気持ちいいです♪マシンなのに手の感触が感じられるのもいいですね。身体の調整機能も整う施術だそうです。

    Queen Angelの体験レポート ハンドテラピー
  • 仰向けでも施術

    最初はうつ伏せで背面に施術をしていただきましたが、続いて仰向けの施術も。デコルテや首周りは電気刺激を感じやすく、いい意味で「やられている」実感がありました。肩のだるさは後ろだけをほぐしてもあまりラクにならないそうで、前面に施術をしていただいた後はすごく肩周りがほぐれてラクになりました。そしてお腹やウエスト周りの施術も。電気刺激による筋肉運動なので、くびれができて引き締まるのだそうです♪

    Queen Angelの体験レポート 仰向けでも施術
  • プロポーション調整

    続いてプロポーション調整。骨盤のズレを整えて体幹を正しい位置に整える施術だそうです。部位によっては、事前にマシンで筋肉をほぐす場面も。ひとつひとつの関節にアプローチをして、丁寧にゆるめながら調整していきます。施術箇所や施術方法などを説明しながら進めてくださったので、予備知識が一切なくても不安を感じることなく受けることができました。そして、施術後の身体の激変ぶりにはビックリ!O脚が、ほんの一瞬の施術で見事に調整されてまっすぐなラインに!お尻もキュッと上がりました。

    Queen Angelの体験レポート プロポーション調整
  • お顔の調整

    身体に続いては、顔の調整です。こちらは結構刺激が強め。オーナーさんもおっしゃっていましたが、女性はキレイになるためならいくらでも頑張れるから不思議です。これで「フェイスラインがシュッとした憧れの小顔が手に入る!」と思ったら頑張れました(笑)。前頭骨や側頭骨などの骨にアプローチしながら骨格を調整していきます。施術後に鏡を見せていただいたら、期待通りの引き締まった小顔になっていたので、頑張って良かった!と思いました。

    Queen Angelの体験レポート お顔の調整
  • 施術を終えての感想

    Queen Angelの体験レポーター

    原口さき

    ハンドテラピーや独自の骨格調整など、今まで体験したことのないメニューを色々と体験出来てうれしかったです。全く未知数の施術だったのですが、どの施術も施術中から手応えを感じることができました。さらに施術後に自分の姿を鏡で見て、劇的に変わっていて感動!特に、O脚がたった1回の施術でここまで変わるなんてビックリです。気になる顔のもたつきもスッキリしました。明日からはメイクやファッションがもっと楽しくなりそうです♪今日は本当にありがとうございました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Queen Angelのスタッフ オーナー

    オーナー

    元々そんなに悪い状態ではなかったのですが、肩周りはお疲れが溜まっているようでしたのでハンドテラピーでは特に念入りにケアさせていただきました。プロポーション調整では施術後の身体の変化にビックリなさっていましたが、特にO脚とヒップラインに関して大きな効果を実感していただけたようでうれしく思います。よろしかったらまたぜひご利用ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Queen Angelのイメージ画像

    自宅のようなアットホームな空間で特別な時間を…

    閑静な住宅街にある《Queen Angel》は、自分だけの特別な時間を過ごせるプライベートサロン◎サロン内は上品なインテリアで揃えられており、落ち着く雰囲気が漂っていました!完全個室なので他人の目を気にせずに施術を受けられ、ゆったりと過ごすことができました。 スタッフの方はとても気さくな方で、ていねいに施術の流れや不調の原因などを説明してくれるので分かりやすくて、初めての来店でも安心して施術に入ることができました。些細な悩みにもていねいにアドバイスなどをくれるので、自分の身体としっかりと向き合うことができ、日頃から意識して健康的でキレイな身体づくりをしていきたい。という意識が高まるサロンです◎ 公津の杜駅から徒歩7分の距離にあり、駐車場も完備!19時最終受付なので、お出かけ帰りや仕事終わりにも気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいポイント!身体の疲れが気になった時はもちろん、毎日頑張っている自分へのご褒美として通いたくなるサロンです。


    Queen Angel

    千葉県成田市公津の杜3-14-1 208

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

Queen Angelのメニュー

EPARK限定

【初回限定】限定クーポン《清水ろっかん式プロポーション調整 》

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。