EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 10:00~19:00

    目黒区自由が丘2-13-4 リバティビル2F

    爽快館 自由が丘店のブログ

    鍼灸と妊活 その2

    前回、鍼灸が妊活になぜ良いのか、血流というワードを元に大まかにお話させて頂きました。
    今回は生理周期との関連について。
    卵巣や子宮に血行を安定させるという目的で下腹部や腰部への施術とは別に、
    その方の体質をみてツボを変えていきます。

    体調の違い以外にも
    女性の場合はホルモンバランスが1人1人異なります。
    生理周期の長さや生理時の痛み・塊・量の大小、おりものの有無、PMS(月経前症候群)の症状

    BBT(基礎体温表)をつけている方では、全体がジグザクし過ぎていないか、低温期が36.0以下になっていないか、
    高温期は低温期より0.3~0.5上昇している・10日以内で来経していないか・不正出血の有無(黄体機能不全)
    などにより、施術のタイミングやアプローチ方法、生活での注意点などが変わってきます。

    実際に妊娠された方からも、冷え性や身体コリの軽減・睡眠の質が良くなるなど嬉しいお声を頂きます!
    一番の目標は妊娠・出産になりますが、共に健康で過ごしやすいお身体のお手伝いができればと考えています。

    イメージ
    おすすめコース

    新規限定クーポン

    爽快館 自由が丘店のスタッフ 小野 康平

    店長、鍼灸師

    小野 康平オノコウヘイ

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。