EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

千葉県船橋市本町7-12-8 船橋プラノービル1F

最寄り駅:JR中央・総武線 船橋駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

爽快館 船橋北口店のブログ

三焦調整法

こんにちは、鍼灸師の清水です。

最近は雪が降ったり、寒い日が続いていますね。

今日は子宝鍼灸でおこなう、三焦調整法のお話しをしようかと思います。



現代人はストレスや睡眠不足、交感神経緊張、運動不足、冷たいもので胃腸を冷やすことが多いです。

これらすべてのことは、お腹の血流を低下させ、頭部(脳)を充血させます。



その結果一番血流が少なくなるのが卵巣や子宮、精巣です。

もともと、卵巣や子宮に流れる動脈は細く飲食物や外界温度により冷やされやすいです。



~三焦調整法~

身体にある血液分布を下焦(骨盤内臓器:子宮・卵巣)に多くするための治療法です。

このためには充血した脳の血流やうっ血した下肢のむくみを改善する必要があります。

頭皮の針により全身調整をしながら腹部や腰部、下肢などのツボを調整していくのが一番効果的です。



この治療法の導入により今まで卵が育たなかった40代女性の多くに効果が出てきました。

35歳以上30%、40代前半20%、さらには46歳の方にまで子宝が恵まれました。



店内には無料で血流を計測できる「血流計」も設置しておりますので、ぜひご自身の血流を確認してみて下さい。

その結果をふまえて、アドバイスや治療も行っていますので、お気軽にご相談下さい。

血流計

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。