• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市淀川区西中島3-22-3 真光ビル1F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅 1番出口より徒歩2分

ヒーリングハウスのブログ

はじめまして♪セラピストの平井です✿

こんにちは!ヒーリングハウス セラピストの平井です。
初のブログ投稿です

平日の11~18時(たまに土曜・祝日)に週5日程出勤しております。
得意な施術は、もみほぐし、スカルプ、アロマ(リンパ)トリートメントです。

どうやら少し剛腕(この前男性に腕相撲で勝ってしまいました・・)のようなのですが、
圧の強さは調節いたしますのでどうぞお気軽に仰って下さい。

大阪に住んでもう13年になるのですが、出身は宮崎県、育ちは兵庫県淡路島の田舎っぺでございます。
学校を卒業したら島を飛び出して「なんだってしてやるぜ」精神で様々な業界・職種を経験して参りましたが、
結局は母(鍼灸師)の影響から人の身体の仕組みに興味が深まり、そこから直接誰かの役に立てる仕事がしてみたいと思うようになりました。

ただ、正解があるようで無いこの業界。
身体からだけではなく心の状態から不調が現れることもあります。
技術は勿論、一人の人間としてお客様とコミュニケーションを取りながら、心と身体の癒しを追究していきたいです。

まだまだ暑い日が続きます。無理のないようお身体お大事になさってください。
またお店でお会いした時はよろしくお願いいたします。

平井
おすすめコース

人気!おすすめ!コース

おすすめコース

人気!おすすめ!コース

おすすめコース

人気!おすすめ!コース

おすすめコース

人気!おすすめ!コース

おすすめコース

人気!おすすめ!コース

ヒーリングハウスのメニュー

EPARK料金6,200円

24%OFF 4,700円

体験割適用で

EPARK料金5,100円

29%OFF 3,600円

体験割適用で

EPARK料金8,200円

18%OFF 6,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。