• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市渕町21-41 コーポM1F

最寄り駅:福井鉄道福武線 花堂駅 車で10分

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のブログ

のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/18
    投稿者
    髙木誠志
    • お知らせ

    • こんにちは!(^^)! かなりお久しぶりにの更新となります(;'∀') この度4月より、猫背改善専門サロンとして生まれ変わります☆ それに伴ってメニューも変わり、現メニューから ●筋膜リリース ●ひ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/08/31
    投稿者
    髙木誠志
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/13
    投稿者
    髙木誠志
    • 人気爆発!?ww(^○^)

    • 昨日4月12日は、美山の「楽く楽く亭」さんで出張施術の日でした(^'^)ここへ来るときはいつも雨やったり雪やったりと、天気悪いイメージなのですが昨日は気持ちよく晴れてお昼からは暑いくらい(^_^;) とゆーか今気付きましたけ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/10
    投稿者
    髙木誠志
    • いい天気☆

    • 今日は一日天気が良くて暖かかったですね(^^) すっきり晴れたのは久しぶりな気がします。 そんな今日はサロン内の植物たちに沢山お水をあげて朝から日向ぼっこさせてあげました♪ よく見ると小さな新芽がちらほら。ちょっと前まではあま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/03/30
    投稿者
    髙木誠志
    • 便秘にもカイロプラクティック!

    • 一言で「便秘」と言っても原因はいろいろあると思います。 ●あまり水分をとらない ●食生活が偏っている・好き嫌いが多い ●運動不足 ●腸の収縮運動が弱っている ●ストレスで腸の働きが弱っている ●自律神経のバランスが悪い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/03/28
    投稿者
    髙木誠志
    • 気分はもう$%&’*/¥+...

    • ちょっと前の話になりますが、 毎月身体のメンテナンスで来られている患者様との会話の中で、近所のおいしいケーキ屋さんの話になりました。 やはり女性とは甘いものの会話が盛り上がりますね☆ こんな僕も甘いもの好きなのでテンションあがりま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/03/27
    投稿者
    髙木誠志
    • 意外と知らないマスクの○○

    • こんにちは! 花粉の季節が本格的になってきましたね。 「花粉症でマスクが手放せない!」 といった方も多いと思います。 でもそんなあなたのマスク。裏表あってますか? 今日は「活性炭マスク」の裏表の見分け方についてご紹 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/03/25
    投稿者
    髙木誠志
    • 満開☆

    • こんにちは(^ ^) 久しぶりの更新です(^_^;) 今朝お店に入った瞬間、いつもとは違う匂いを感じました。 嗅ぎ覚えのある匂い。。。 その正体はこの子でした☆神棚に祀ってある榊さん!いっきに満開になってました(^^) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/01/27
    投稿者
    髙木誠志
  • プライベート
    投稿日
    2018/01/07
    投稿者
    髙木誠志
    • 新年初ブログ☆

    • 遅くなりましたが、 皆さま明けましておめでとうございます!(о´∀`о) 今年も皆様の健康管理のお手伝いを頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします^_^ 今年も沢山の方との出会いを楽しみにしております(^ ^) さて年 続きを見る

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。