• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市渕町21-41 コーポM1F

最寄り駅:福井鉄道福武線 花堂駅 車で10分

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のブログ

花粉症についての資料作ってみました☆

こんにちは。

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~ オーナーの高木です(*^^)v

今季は雪がよく振りますね。
今季の福井市内の累積積雪量は1/26日現在で170㎝だそうです(+o+)

ハンパない(((+o+)))

最近は「連日の雪かきで腰が~」と言われている方も多いです(^_^;)
もし腰を痛めてしまった場合は、放置しないで出来るだけ早く施術を受けにいらしてくださいね。
その際には重労働時の腰痛予防対策もお伝えさせていただきます☆


あと、市内の道路はガタガタツルツル。。。
こんな時の運転はとても危ないので皆さんくれぐれも事故には気を付けてください。


さて、こんな寒い日が続いているわけですが、この寒波が落ち着いてくるころから徐々に訪れる。気になる人は気になる!
毎年恒例のあアイツがやってくると思います。

そう!花粉!!

本日は隙間時間に、その花粉についての資料をつくってみました。

花粉対策資料

◆花粉症の人・花粉症ではない人、その違いは??
◆花粉症の症状を軽減するにはどうしたらいい??

そんな疑問にお応えした内容です。

花粉症のメカニズムとそれに対したオススメの対処法も記載してますので、毎年花粉に悩まされている方は一度ご覧になると、自分の身体にとって効果の高い対策法がきっと見つかると思います(^^)

更に、本日より2/28(水)までの間、

「花粉に負けるな!キャンペーン」も実施しておりますので、気になった方はこちらもご利用ください(*^。^*)

キャンペーン内容は店頭にて。
ご相談のみでも承りますので気軽にお越しくださいね。(無料/要予約)

※ご相談のみでのご予約はお電話、またはLINEのみでの受付となります。

おすすめコース

新規ご利用の方限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

髙木誠志

タカギ セイジ

施術でお身体をスッキリしていただくことは勿論ですが、色々なお話も聞いて心もスッキリして帰っていただきたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

代表

髙木誠志 タカギ セイジ

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。