• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市渕町21-41 コーポM1F

最寄り駅:福井鉄道福武線 花堂駅 車で10分

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のブログ

人気爆発!?ww(^○^)

昨日4月12日は、美山の「楽く楽く亭」さんで出張施術の日でした(^'^)

楽楽亭

ここへ来るときはいつも雨やったり雪やったりと、天気悪いイメージなのですが昨日は気持ちよく晴れてお昼からは暑いくらい(^_^;)

とゆーか今気付きましたけど看板傾いてますね(・・;)
2月の大雪の影響か??


朝到着して中に入って予約表を見ると名前がズラ~っ

受付表

お昼頃から来られた方もいれて計10人。

15時までと短い時間なので、「こりゃ大変だ!」てことであわてて準備。
↓こんな感じの場所で、平均年齢80代後半のお婆ちゃまたちの施術を任されてます。

施術部屋

今回は人数が多くて1人30分までしか施術してあげられなかったけど、
みんなから毎回このような一言をいただけます。

「この日が待ち遠しいんや~」 とか。
「楽やわ~」 とか。
「今度いつくるの?」 とか。
「こんなに楽になるんやでこんだけ持ってって!」 と設定料金よりも多く払っていただけたりとか(笑)

ここで出張施術をするようになってもう4年目?になるけど、これだけみんなに喜んでいただけて毎回楽しみにしていただけてると思うと、これまで続けてきてよかったな~と心から思います(#^.^#)

楽く楽く亭に集まってくるおばあちゃんたちはみんなホント元気なので、その元気を支えるためにもこの出張活動は今後も続けていきます(^-^)

次回は2週間後26日(木)
次回はもっと人数多くなる!とスタッフさんに言われたので今から楽しみです♪

おすすめコース

新規ご利用の方限定クーポン

おすすめコース

新規ご利用の方限定クーポン

おすすめコース

新規ご利用の方限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

髙木誠志

タカギ セイジ

施術でお身体をスッキリしていただくことは勿論ですが、色々なお話も聞いて心もスッキリして帰っていただきたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

代表

髙木誠志 タカギ セイジ

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。