EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区代々木2-36-6

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口より徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

グランミルキーウェイのブログ

生活習慣見直しませんか?

こんにちは(^o^)
グランミルキーウェイです!

日々のちょっとした行動が、知らず知らずのうちに肌や体にダメージを与え、不調や老化につながります。朝・昼・夜それぞれの効果的な過ごし方を実践し、心と体をイキイキさせましょう♪
~朝編~
朝はアドレナリンやドーパミンが分泌され、集中力ややる気がアップする時間です。食事や通勤などで美肌づくりや脂肪燃焼をすると1日の充実度が上がります(*^_^*)

1、起床したら常温の水を一杯飲む
起床時は体が乾いてる状態です。水を飲んで水分を補給し、胃に刺激を与えて排便を促しましょう。全身に水分が行き渡り体がスッキリ目覚めます。冷たい水は体を冷やすので常温で。
2、果物で酵素をチャージ
果物は排泄や新陳代謝を促す酵素が豊富で美肌とダイエットに効果的。常温で食べ、白湯も一緒に飲めば体も冷えにくいです。
3、通勤で脂肪燃焼
朝食後の2時間は最も活発に脂肪が燃える時間帯です。家を早く出て自宅から一駅分歩いたり、自転車通勤などの有酸素運動をすれば◎。フラットシューズに履き替えれば足への負担も減ります。背筋をのばしてひじを後ろに引き、大きな歩幅で歩けば、背中やお腹、ヒップなども引き締まり、脂肪燃焼効果がアップ期待できます!
是非実践を☆

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
グランミルキーウェイのスタッフ 鈴木千尋

鈴木千尋

スズキチヒロ

笑顔を忘れず、お客様のリズムに合わせた接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
グランミルキーウェイのスタッフ 鈴木千尋

スタッフ

鈴木千尋 スズキチヒロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。