アロマスクール&サロン Espoir

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:30(最終受付16:00)

東京都葛飾区堀切5-32-11

最寄り駅:京成本線 堀切菖蒲園駅 出口より徒歩7分

アロマスクール&サロン Espoirのブログ

新しい精油が仲間入りしました(^^)/

〈パチュリー〉

和名を「かっ香」といいます。仏典にも載る重要な香りで、お香や線香にも使われます。
食欲をセーブする働きがあり、ダイエットのサポートをしてくれます。また、 皮膚細胞の成長と瘢痕形成を助ける働きもあるため、老化肌の予防にもおすすめです。香りや色が残りやすい精油のため、お召し物にはご注意くださいね。

〈ヤロウ〉

少し甘く、落ち着いた香りです。
収斂(しゅうれん)作用に優れた精油で、胃腸に対しては消化吸収を促進するほか、肌の脂漏も抑えます。また、造血作用があるため貧血気味の方にもピッタリの精油です。濃い青色をしているため、こちらもやはりお召し物にはご注意ください。

〈ネロリ〉

花から採れる精油ですが、ミカン科だけにかんきつ系の香りが強いです。
不安や心配事、ホルモンの変化によって起こる不安定な状態から抜け出すのを助けてくれる精油です。プレッシャーからの不安やパニック、月経前や更年期のイライラや落ち込み、ヒステリーに優しく働きかけます。また、肌の新しい細胞の成長を促すため、乾燥肌に悩む方にもおすすめです。

元々、サロンには約30種類の精油があります。それらとのブレンドを考えるとワクワクします☺

Espoirでその日のご体調や気分にピッタリのブレンドをみつけてくださいね✨

ご来店を心よりお待ちしております

パチュリー・ヤロウ・ネロリ
エスポワール(espoir)のスタッフ 山村

セラピスト

山村 ヤマムラ

アロマスクール&サロン Espoirのメニュー

EPARK限定

【初回ご来店限定】お得なクーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,180円

EPARK料金

7,600円

EPARK料金

8,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。