アロマスクール&サロン Espoir

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:30(最終受付16:00)

東京都葛飾区堀切5-32-11

最寄り駅:京成本線 堀切菖蒲園駅 出口より徒歩7分

アロマスクール&サロン Espoirのブログ

腸活しましょう♪

朝夕は冷える日も多くなってきましたね。
普段から便秘がちな人には、つらい季節が近づいてきています。

食物繊維の豊富なものを摂ることももちろん大切ですが、
腸が活発になるよう、きちんと睡眠をとり、身体と心を休ませましょう。
腸は副交感神経優位のときに活発になりますから、
睡眠やリラックスする時間が何より大事です。

また、お風呂に入ったときに腸をマッサージするのも効果的です。
入浴中は約1トンの水圧がかかりますから、効率的に腸を刺激することができます。

リラックスホルモンの「セロトニン」は、なんと約90%が腸から分泌されるんですよ☆
腸もみ健康法、ぜひ毎日の生活に取り入れてくださいね。

腸活で毎日を健やかに。
エスポワール(espoir)のスタッフ 山村

セラピスト

山村 ヤマムラ

アロマスクール&サロン Espoirのメニュー

EPARK限定

【初回ご来店限定】お得なクーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,180円

EPARK料金

7,600円

EPARK料金

8,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。