MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

富山県射水市大島北野52-9

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 越中大門駅 車で7分

東優子サイコセラピス美容研究所のブログ

暑さに負けるな

ここ数日富山は全国トップ3に入るとてつもない暑さに見舞われてます。
コロナ過でマスク生活を強いられダブルで痛手ですよね?
心と体の健康維持にお手伝い‼
私はさっぱりと髪を切り夏バージョンで頑張ってます‼
皆さんも暑さ対策に万全を期して、この大変な夏を乗り切りましょう1

サロンブログの
読者になる
投稿者
東優子サイコセラピス美容研究所のスタッフ 東 優子

東 優子

ヒガシ ユウコ

「本物の施術を提供してます!」と自信を持って、サロン名に自分の名前を入れました。価格以上のものを提供している自負があります。私自身が心身ともにどうしようもないほど辛い時期がありました。何年も前からサイコセラピスというサロンがあるのは知っていたのですが、そのときは吸い寄せられるようにサイコセラピスを体験し、3か月でマイナス10キロのダイエットに成功、身体が元気になったことを実感しました。その体験から「自分と同じように悩んでいる人の手助けをしたい」という思いで、施術しています。ご自身の身体・心と真剣に向き合い良い方向に変わりたいとお思いのお客様、心よりお待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
東優子サイコセラピス美容研究所のスタッフ 東 優子

オーナーセラピスト

東 優子 ヒガシ ユウコ

東優子サイコセラピス美容研究所のメニュー

EPARK限定

すごとく2022

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。