EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

手づくり美顔サロン花 産の宮店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 5,000円~5,999円

営業時間 10:00~19:00

糸島市泊1255

アクセス:JR筑肥線(姪浜~西唐津) 波多江駅 車で11分

お化粧いらずの素肌へ♪心も体もほっこり喜ぶ、隠れ家的サロン

手づくり美顔サロン花 産の宮店の体験談

JR筑紫線の波多江駅または、筑前前原駅から車で10分ほどのところにある「手づくり美顔サロン花 産の宮店」さんは、素肌からキレイになりたい方や、疲れを取ってリラックスしたいという方におすすめのサロン。特に使用している商材にはこだわりがあり、自社開発のオリジナルのものを使用しているそうです。天然由来の成分でできているので、口に入れても安心だそう♪どんな肌質の方にも使える頼もしい商材です。セルフケアでは落としきれない毛穴の汚れもしっかりオフしてくれるのも嬉しいところ♪ファンデーションのいらない素肌へと導いてくれます。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

花スペシャルコース(2回分)
10,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート!

    まずは、施術の前にヒアリングからスタートしました。ヒアリングでは、日頃のホームケアの方法や、気になる悩み、して欲しいことなどを聞いてくださりました。また、今から始める施術の流れについても説明していただきました。ヒアリングの時間は短めですが、ポイントを押さえている感じでとっても好印象。また、笑顔の素敵な優しい雰囲気のオーナーさんなので、緊張もほぐれすぐにリラックスできると思います♪

  • クレンジングで毛穴の奥の汚れまでスッキリ♪

    ヒアリングが終わったら、施術着に着替えていよいよ施術のスタートです。まずは、クレンジングで毛穴の汚れを落としていきます。お化粧をしていてもしていなくてもこの工程は必須。分解力の高いクレンジングを使っているそうで、ホームケアでは落としきれない汚れもしっかり落としてくれます。深部にもアプローチしてくれるので、ザラツキのないつるつるのお肌へと導いてくれました。普段のクレンジングは、ついつい簡単に済ませてしまいますが、キレイなお肌になるにはとても、大事な工程なのですね。

  • オゾン殺菌でさらに毛穴の汚れをスッキリ!

    クレンジングの後は、「オゾン殺菌」です。「オゾン殺菌」ができる専用の機械を使用します。微弱の電気が出ており、毛穴に酸素を送り込むことができるそうです。また、黒色に反応するのでシミ対策にも良いのだとか。汚れを分解する作用もあるので、次の工程であるオイルトリートメントの前にすることで、より効果が期待できるそうです!肌荒れやひどい乾燥にも良いそうで仕上がりがとても楽しみです♪

  • オイルトリートメントで潤いを♪

    「オゾン殺菌」の後は、オイルトリートメントです。お肌に優しいオイルで、丁寧にトリートメントしていただき、夢心地でした♪マツエクがとれないように、特に目元のケアには気を配っているそうです。細かな配慮が嬉しいですね♪オイルトリートメントで、固くなった顔の筋肉をほぐしていただき、巡りが良くなったように感じました。クレンジングやオゾン殺菌でキレイになった毛穴にオイルがしみこみ、ぷるぷるの潤いのあるお肌に…♪

  • 大豆パックで透明感のある素肌へ…♪

    オイルトリートメントの次は、「大豆パック」です。やっぱり初耳の「大豆パック」。こちらのパックは、なんと自社開発のオリジナルだそうです!口に入れても害のない、天然由来の成分でできたパックなので、お肌の弱い方でも使うことができるそうです。大豆に入っているレシチンという成分には抗酸化作用があり、体を錆びつかせない作用があるそうです。白く美しいお肌に導くという優れものです♪つけ心地もひんやりしていて心地よく、お肌にぐんぐん染み込む感じが◎

  • ロウパックで施術の作用をアップ!

    大豆パックでも充分満足だったのですが、さらに次の工程がありました!溶けたロウソクをラップの上から塗っていく「ロウパック」です。ロウパックも初めての経験です。ひんやりした大豆パックの次に、温かいロウパックをのせていくので、お肌がじんわりと温かくなっていくのが分かります。遠赤外線のシートを敷いて時間を置くことでより毛穴に浸透し、つるつるのお肌へと導いてくれるそうです。ロウソクと聞くとちょっと熱そうですが、温度の加減は丁度良く心地よかったです♪

  • 最後のお仕上げ♪

    ロウパックが終わり、いよいよお仕上げです!こちらもサロンオリジナルのお肌を鎮静する水、お化粧水、毛穴が引き締まるというオイルで、お手入れをしていただきました。使っている商材は、すべてお肌にやさしい、質の良いものしか使っていないのでとても安心です。その化粧水を存分に活かせるオーナーさんの技術も本当に素晴らしいと思いました♪ワントーンアップしたざらつきのないスベスベのお肌を実感でき、大満足です。

  • アフターティーでリラックス♪

    すべての施術を終えて着替えた後は、お茶を出していただきました。オーナーさんとお話ししながら、今日の施術の内容や、お肌の状態なども教えていただきました。また今後、通いたいとなった場合は、予算や通える周期などを考慮して無理のないコースを提案してくださるので安心です♪自宅のようにくつろげる空間で、心からリラックスできる時間を過ごすことが出来る「手づくり美顔サロン花 産の宮店」さん。定期的に訪れたいと思いました♪

  • 施術を終えての感想

    戸原 摩美

    最初は、「オゾン殺菌」や「ロウパック」など初めて聞く言葉ばかりだったので、どんなことをするのかちょっと不安だったのですが、実際に施術をしてもらうと、本当に気持ちが良くて眠ってしまいそうになりました。ちょっとクセになりそうです♪使っている商材も無添加のお肌に優しいものだそうなので、自然派志向のお友達にも教えてあげたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    原田

    お疲れ様でした!お肌の水分量も程よく、乾燥も特には見られなかったので、今されているケアはお肌にあっていると思います。更にホットタオルで毛穴を開き、大豆パックで保湿するとシミやくすみも薄くなってくると思うので、ご自宅でもぜひ試してみてくださいね♪当サロンでは、自社開発の商材で毛穴の奥の汚れをしっかり落とし透明感のあるお肌へと導いていきます。無添加の商材なので、お肌の弱い方も安心してお使いいただけますよ。ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

花スペシャルコース(2回分)
10,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アットホームな隠れ家サロン♪

    JR筑肥線(姪浜~西唐津) 波多江駅 車で11分の所に【手づくり美顔サロン花 産の宮店】さんはございます。アットホームな隠れ家サロンですので、家のようにくつろげ、リラックスしながら施術を受けることができると好評です。また、オーナーさんは、とても気さくでふんわりとした方なので悩みがある方は話やすいと思います。また、悩みに全力でサポートしてくださるので安心です◎現在、お肌にお悩みの方や将来の自分の素肌に自信を持ちたい方におすすめのサロンさんです。ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


    手づくり美顔サロン花 産の宮店

    福岡県糸島市泊1255

    女性専用 /

手づくり美顔サロン花 産の宮店の人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。