EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

Romantic Diva

アクセス:東急東横線 学芸大学駅 東口より徒歩8分

評価4.32(50件)

  • 今日
  • 明日
  • キャシュポ
  • エステ / 
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30

Romantic Divaのブログ

プラセンタ☆

皆さん、こんにちは!
Romantic Divaスタッフ 山本です♪

前回のブログでは、ビタミンCについて書きましたね^^
実はこの他にも注目すべき美容成分が・・・それは、“プラセンタ”です!^^
化粧品を購入する際や、TVやサロンでもビタミンCと同じくらい耳にするのが“プラセンタ”
今回は、このプラセンタについて書いていこうと思います!

プラセンタとは、胎盤をもとにしたエキス成分のことをいいます。
ちなみに英語で「胎盤」という意味になります。
漢方薬の原料として古くから使われている成分であります。
現在では特に、美容や健康のために使用されることが多くなってきています^^
具体的には、冷え性や便秘、疲労回復など自律神経系から婦人科系の悩みに効果が期待できるということに加えて、
肌に浸透すると、保湿力と新陳代謝の活性化やメラニンの排除などが行われることで、美白効果を産み出すことができると言われているのです!!
そしてプラセンタとは、英語で胎盤の意味といいましたが、美容成分としてのプラセンタは、胎盤のままではなく、胎盤の中から細胞分裂を促していく成長因子や、その他の栄養素を抽出したもののことをいいます。

なぜ、プラセンタが美容にいいかというと、美白効果が高いからなのです。
そして、線維芽細胞を活性化する働きがあるので、たるみやシワを改善する効果も期待できます!
さらに、プラセンタには、血液の流れを促進してくれる効果があるので、新陳代謝が促進されて、疲労回復や、お肌の若返りも促進してくれる効果まであるのです!!
どこをとっても女性にうれしい効果ばかりですよね♪

また、プラセンタにはいくつか種類があり、それぞれで特徴や効果が変わってきます。
それはまた、次回のブログにてお話ししますね(^^)!


ではでは、素敵な1日になりますように☆彡

おすすめコース

クーポン

プラセンタ
サロンブログの
読者になる
投稿者
初芝

初芝

ハツシバ

明るく、親切、丁寧、笑顔!当たり前で基本的なことをモットーにしています。基本が出来ていないと応用は出来ません。すべてのお客様に気持ちよくお帰りいただくにはどうしたら良いか、毎日そんなことを考えています。毎日少しずつでも一歩一歩精進できるよう努力しております。もちろん、技術の向上も怠っておりません。あなただけのプライベートサロンになるよう、あなたのキレイをお手伝いさせてください。ぜひご来店お待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

オーナー

初芝ハツシバ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。