• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

福岡県福岡市西区内浜1-6

最寄り駅:JR筑肥線(姪浜~西唐津) 姪浜駅 南口より徒歩10分

心地良い圧を加えながら、筋肉とリンパを徹底ケア

suryaの体験談

ひとりひとりの筋肉の質に合わせた心地良い圧を加えつつ、筋肉をほぐしながらリンパを流してくださいますので、身体の奥深くまでしっかりとアプローチを受けられます。様々な身体の不調の根本的な改善を期待できるとともに、快適なコンディションが長続きしやすいのがこの施術の魅力。この機会にリンパの専門サロンならではの高い技術を堪能してみてはいかがでしょうか?

スーリヤ(surya)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

スーリヤ(surya)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】筋肉ほぐしディープ・リンパマッサージ 90分 通常価格7,150円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • スムーズなヒアリング

    アットホームな雰囲気のサロンで、親身になって向き合ってくださるので、ちょっとしたことでも相談しやすい雰囲気だったのが良かったです。サロンにご来店されているお客さまの多くが身体の調子を整えるのが目的とのこと。私も肩のつらさや下半身太りについて、しっかりと相談させていただきました♪ヒアリングはスムーズに進んでいきましたので、リラックスして施術に臨むことができました。

    スーリヤ(surya)の体験レポート スムーズなヒアリング
  • 首のほぐしからスタート

    施術は首のほぐしから始まります。首をじっくりとほぐしていくことで全身の緊張が和らいでいき、施術の効果がより高くなることに期待ができるそうです!首と肩は筋肉でつながっているので、肩のつらさも気になっていた私にとってピッタリの施術で、ちょっとのケアを受けただけなのに肩がスッキリと軽くなっていて驚きました。私の筋肉のコンディションに合わせた力加減で施術していただけたので、本当に気持ち良かったです!

    スーリヤ(surya)の体験レポート 首のほぐしからスタート
  • デコルテ~腕のリンパトリートメント

    デコルテから腕にかけてのリンパトリートメントも心地良かったです。筋肉の筋に沿っていくように、緩めて流していただけたので、とても丁寧な施術だと思いました。筋肉をほぐしながらリンパを流していく熟練の手技を堪能しているうちに、思わずウトウトしてしまうお客さまも多数いらっしゃるそうです。脇をしっかりケアしていただけたのも印象的でした。脇が硬くなっていると、肩のつらさの原因になることが多いとのこと。やはり、私も脇が硬くなっていたようです…。

    スーリヤ(surya)の体験レポート デコルテ~腕のリンパトリートメント
  • お腹ほぐしの施術風景

    続いて、お腹の施術をしていただきました。お腹が硬くなっていると外側も内側も動きが悪くなり、腰に負担がかかりやすくなるほか、脚のダルさにもつながってしまうとのこと。私が脚について悩んでいるのも、お腹が硬くなっていたのが原因のひとつだったようです。お腹の内側までしっかりとアプローチして柔らかくしていただきました。冷えの改善にも効果を期待できるなど、多彩なメリットを持つ施術を受けられて良かったです。

    スーリヤ(surya)の体験レポート お腹ほぐしの施術風景
  • 脚のリンパトリートメント

    脚のリンパトリートメントは両面を施術していただきました。私が悩みを抱えている箇所にダイレクトなアプローチを受けられたので嬉しかったです。詰まっている箇所を丁寧に流していただいたので、施術後に下半身がとても軽くなっているのを実感できました。調整機能のバランスを整えたり、冷えやだるさも和らいだりするなど、沢山の効果を期待できる施術とのこと♪腰のつらさの原因になりやすいお尻もほぐしていただきました。

    スーリヤ(surya)の体験レポート 脚のリンパトリートメント
  • 背面のリンパトリートメント

    背面のリンパトリートメントでは、ハリの出やすい部分を丁寧にケアしていただきました。背骨の際から大きな筋肉までしっかりと施術していただけたので良かったです。これらをケアすることで全身の可動域が広がり、キレイな姿勢づくりにもつながっていくとのこと♪また、肋骨あたりの筋肉もほぐしていただきました。これによって、呼吸が楽になったり、眠りの質がより良くなったり、太りづらい身体づくりにもつながっていくそうです。

    スーリヤ(surya)の体験レポート 背面のリンパトリートメント
  • ドライヘッドケアで仕上げ

    最後はドライヘッドケアです♪頭の骨と頭皮をリリースしていくように、硬くなった頭皮をしっかりと緩めていただきました。頭のめぐりがスムーズになったせいか、いつもより目がパッチリ開いているように思えたほか、視界がクリアになり、とてもリフレッシュできました。頭皮と顔はつながっているので、ドライヘッドケアを受けることでシャープなフェイスラインにも近付けるとのこと。たくさんの良いことが期待できる施術を受けられて良かったです。

    スーリヤ(surya)の体験レポート ドライヘッドケアで仕上げ
  • 施術を終えての感想

    スーリヤ(surya)の体験レポーター

    足立沙織

    ずっと悩んでいた肩のつらさがスッキリし、疲れも取れただけでなく、とても気持ち良い時間を過ごすことができました!「何本手があるの?」と思うほど、高い技術による施術を受けられたので良かったです。身体がとても軽くなっているのを実感できました。お腹への施術をはじめ、普段ではなかなか体験できない施術も受ける事ができたので、大変満足しています!

  • 店舗スタッフからのコメント

    スーリヤ(surya)のスタッフ 堀田 定代

    堀田 定代

    脇がとても硬くなっていました。足のダルさが気になっている原因は、もしかしたら腹部のハリの影響で、足の水分の上半身へのめぐりが悪くなっているせいかもしれません。普段の生活では、横に動かす運動が足りないと思いますので、意識的にセルフケアに取り組んでみてください。硬くなっている箇所が柔らかくなることで、不調の根本的な改善を期待できるようになります。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】筋肉ほぐしディープ・リンパマッサージ 90分 通常価格7,150円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    スーリヤ(surya)のイメージ画像

    アットホームな雰囲気のリラックスしやすい店内

    【surya】は城南郵便局のすぐ近くにある完全個室の女性専用プライベートサロンです。最寄りの姪浜駅から徒歩10分ほどで、無料駐車場がありますのでお車でのアクセスも便利です。友達の家に遊びに来たかのようなアットホームな雰囲気のお店なので、初めての方でもゆったりと過ごす事ができます。施術は完全個室で受けられますので人目を気にすることなく、自分だけの時間をゆったりと楽しむことができるのが嬉しいポイント♪来店される方の年齢層は40代から50代の方が多く、そのほとんどが身体の調子を整えることを目的とされているとのこと。リンパ専門店の高い技術をリーズナブルな価格で受ける事ができるので、定期的な身体のメンテナンスのためにもおすすめです!


    surya

    福岡県福岡市西区内浜1-6

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / その他

suryaのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。