• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

愛知県刈谷市末広町2-13-32

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 東刈谷駅 徒歩7分

エステサロン華潤のスタッフ

松下純子(マツシタジュンコ)
カジュン(エステサロン華潤)のスタッフ 松下純子

オーナー店長 (8年)

メッセージ
お肌のお悩み相談。美肌にも効果が見込めるフェイシャルマッサージ!
この度は数ある中から当サロン「エステサロン 華潤」のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当サロンはお客様の『要望』や『お悩み』に応じ、無理のない・心地よい施術をしていきます。 お肌の調子を整えたい時、リラックスしたい時など、気軽に第2の家に帰る様な気分でおこしくださいね♪一緒に「美肌」を目指していきましょう。本格的なトリートメンをご自身のお肌、お体で感じてください!低価格なのに高クオリティな施術を提供致します。気になる方は是非一度メニューをご覧ください♪ 駐車場も完備しており、車でも通って頂けるので、地元の方や安城方面の方ももちろんOKです!皆様のご来店を心よりおまちしております。
施術歴
8年
得意な施術
整顔フェイシャリズムコース
趣味・特技
料理、水泳が趣味です。
色々なレシピの情報交換をしませんか?(^^)v
資格・受賞歴
・クリスタルエステ認定
・はい元氣サロン認定
接客のモットー
お悩みに対してヒアリングをしっかり行い、お客様のご要望に応えること、心と体全体からリラックスした時間を提供できればと思います。
あわただしい日々から少しでも離れ、自分の大切なこころとからだを見つめる時間を過ごしてみませんか?
ぜひご予約ください。

エステサロン華潤のメニュー

EPARK限定

平日時間限定クーポン

EPARK料金

7,700円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。