MAP
  • 明日OK
  • 男性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-1 ドミサイルオーミヤ103号

最寄り駅:JR京浜東北線 大宮駅 西口から徒歩5分

メンズ専門光脱毛サロン「リーム」大宮店のスタッフ

山本 みゆき(ヤマモト ミユキ)
リーム 大宮店のスタッフ 山本 みゆき

オーナー (15年)

メッセージ
皆様のご来店をお待ちしています!
こんにちは♪ お客様の疲れを癒すだけではなく、心が通じるセラピストを目指しています! 初めて脱毛をするので全くわからないという方には、脱毛の知識や疑問についてきちんとお答えいたしますのでご安心ください。 男性で脱毛に来るのはとまどいを感じる方も、プライバシーはお守りいたしますのでご安心くださいませ。
施術歴
15年
得意な施術
脱毛
趣味・特技
・エステ研究
資格・受賞歴
・日本ダイエット協会認定ダイエット指導者
・WHO-JP認定予防医学指導者
接客のモットー
ひとりひとり、丁寧に接客させていただいています。お気軽にお越しください。

中森 優子(ナカモリ ユウコ)
リーム 大宮店のスタッフ 中森 優子

(29年)

メッセージ
たくさんの方の本当の笑顔が見れますよぅ… きちんと施術させていただきます。
当サロンの強みは毛量を減らすだけではなく、剃刀負けして色素沈着したり、黒ずんでしまったお肌やニキビ跡、シミetcの改善も一緒にしていきます。脱毛が終わる頃には「5歳若肌男子」に!! さらに自宅での簡単お手入れ方法もマスターできる脱毛サロンです。
施術歴
29年
得意な施術
オールハンドによるフェイシャル
趣味・特技
自分みがき
ラーメン巡り
資格・受賞歴
栄養士
フェイシャル認定エステティシャン
接客のモットー
お客さまの不安を解消し、きちんと説明をさせていただきながら施術していきます。

メンズ専門光脱毛サロン「リーム」大宮店のメニュー

EPARK料金4,000円

27%OFF 2,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,500円

24%OFF 3,400円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。