• 女性専用

営業時間 10:00~16:30(最終受付15:30)

広島県三原市幸崎能地5-4-30

最寄り駅:JR呉線 安芸幸崎駅 徒歩13分

いつまでもキレイでいたい貴方に…癒しと確かな技術をお届けします!

ボディケアルーム チャイブの体験談

静かな住宅街にある《ボディケアルーム チャイブ》は自然豊かな空間で癒しの時間を過ごすことができます!キレイに手入れをされた庭は、眺めているだけでも心が落ち着き日頃の疲れを忘れてしまいます。 施術では骨盤調整とフェイシャルメニューの両方をおこない健康的でキレイなお肌を目指すことができるとのこと♪女性は歳を重ねても、いつまでもキレイでいたいですよね。そんな願望をかなえてくれる女性に嬉しいサロンです!非日常感を味わうことのできる空間で、しっかりと自分の身体と向き合うことのできるのがチャイブの特徴だと感じました!

チャイブのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

チャイブの体験レポーター
  • 骨盤調整で身体の歪みをケア

    用意していただいた動きやすい着替えに着替えたら、実際に身体の状態を見ていただきながらヒアリングをおこないます。どこが歪んでいるのかなどを確認し、骨盤の調整をしていただけます。日頃から感じていた腰の違和感も、骨盤の歪みが根本的な原因のようで、重点的にケアしていただきました。ボキボキするような施術ではなかったので、リラックスして受けることができました◎骨盤を調整しただけでも、全身がスッと軽くなったように感じました♪

    チャイブの体験レポート 骨盤調整で身体の歪みをケア
  • 小顔調整で変化を実感♪

    全身がスッキリとした後には、お顔の歪みの整えていただけます。小顔調整は適度な圧で骨にまでアプローチしていくので、終わった後にはスッキリとした感じがしました。小顔調整は初めての体験だったのですが、施術後の変化にびっくり!一度でもこんなに変化を感じられるのかと驚きました。左右の顔の頬骨の高さが同じになり、普段よりもひと回り顔の大きさが小さくなったように感じました。フェイスラインもスッキリとしたので、お顔全体が引き締まった気がします!

    チャイブの体験レポート 小顔調整で変化を実感♪
  • 詰まった汚れとさよなら!

    普段自分でおこなう洗顔で汚れは落としきれている。と思っていましたが、落としきれない汚れが溜まっていると言われて驚きました。しっかりとお肌に負担のかからない洗顔をしていただいて、お顔がスッキリとしたと思います◎洗顔だけでも、いつもよりワントーン明るいお肌を実感できたことがとても嬉しかったです。クレンジングしながら、日頃のフェイシャルケアの仕方などアドバイスしていただけたので、さっそく自宅でやってみたいと思いました!

    チャイブの体験レポート 詰まった汚れとさよなら!
  • 癒しのヘッドスパ

    頭皮と顔の皮膚は一枚に繋がっているとのこと!頭皮をしっかりとケアしていくことで、固まった豆腐が柔らかくなって引き締め効果に期待できるそう♪力加減がとても心地よく、ついうっとりとしてしまいそうなほど気持ちが良かったです☆もっとやってほしい!と思ってしまうようなヘッドケアでした!ヘッドケアで頭がすっきりとして、さらに日頃スマートフォンをよく見たりと目の疲れも感じることが多いのですが、目の疲れも軽減したように感じました☆

    チャイブの体験レポート 癒しのヘッドスパ
  • トリートメントでうっとり♪

    疲れで固まった筋肉をしっかりとほぐしていただきました!デコルテ付近の疲れもスッキリ!プラセンタエッセンスをお肌に浸透させておこなうそうで、巧みなスタッフさんの手技に癒されました。とても気持ちが良く顔全体が引きあがったかのように感じました!前からプラセンタは美容にいいと聞いたことはありましたが、実際に使用してみてお肌にハリと潤いを感じることができたので嬉しかったです♪肌の乾燥も気になっていたので、しっとりとしたお肌が気持ちよく定期的にしていただきたいと思いました。

    チャイブの体験レポート トリートメントでうっとり♪
  • うるおいたっぷりのパック

    顔やデコルテがすっきりした後に、首までしっかりとケアしていけるパックで仕上げていただきました!普段は顔のみのパックしか使用していなかったので、首までケアできるのはすごくうれしかったです♪トリートメントの時点でもしっとりとしたお肌を実感できたのに、さらにおこなったパックでみずみずしい潤いのあるお肌を手に入れることができました◎乾燥はしみやたるみの原因にもなると聞いていたので乾燥知らずのお肌をこれから目指したいです。

    チャイブの体験レポート うるおいたっぷりのパック
  • 施術を終えての感想

    チャイブの体験レポーター

    斉藤

    最初の骨盤調整で首が軽くなったことに驚きました。まさか骨盤を調節することで、首や全身に影響があるとは思っていなくて、同時に姿勢もキレイに正された気がします。フェイシャルの施術では、お肌が柔らかくなり、つやつやになったお肌を実感することができました。サロンの自然がたくさん見える癒しの空間と、心地の良い施術で心身ともに癒された時間でした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    チャイブのスタッフ 濱田由紀子

    濱田由紀子

    歪みをしっかり整えないと《健康》も《美》の手に入れることはできません。当サロンでは、姿勢を調整しながら健康的に《美》を求めていきますので、是非一度お越しください。プライベートサロンならではの一対一の接客・施術ですので一緒になりたい姿を目指していきましょう!

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    チャイブのイメージ画像

    大人の隠れ家◎和風な雰囲気でゆったりと過ごせます。

    明るすぎず落ち着いた雰囲気のサロンは、年齢層関係なく心までも癒すことができます。サロンからの眺めは、キレイに手入れをされた庭に青い空。自然が豊かな景色に、ついうっとりとしてしまいそうな程リラックスすることができる空間です。気さくなスタッフが笑顔で迎えてくださるので、初めての方も安心していくことができます!プライベートサロンなので、他の人の目などを気にせずに自分だけの時間を過ごすことができるのも嬉しいですよね♪


    ボディケアルーム チャイブ

    広島県三原市幸崎能地5-4-30

    女性専用 /

ボディケアルーム チャイブのメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。