楽土 広島店

MAP
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

広島県広島市中区中町1-24 クラース袋町公園ビル3F D→START内

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 立町駅 徒歩3分

楽土 広島店のブログ

秋の養生

秋の乾燥した外気で弱りやすいのが「肺」。

白い食べ物は肺を元気にしてくれます
(梨、百合根、白ごま、大根、白菜、豆腐・・・
砂糖の白ではなく、身体を潤わせるものをチョイス)

肺とつながりのある「大腸」のトラブルが多く、水分代謝がうまくいかず下痢や便秘などの症状も出やすくなると、肺が疲れてきたな~と、気付くからだのサインです。

秋は木々の葉が落ち始めたり、徐々に日が短くなったりと、ちょっとした憂いを感じる季節でもあります。

肺が弱ると悲しい気分になるんです。

「なんだか人恋しい季節・・・」
「なんだか悲しい気分・・・」って言うのもカラダの自然現象です。
心と体は表裏一体!!
気分が落ち込みやすい人は、家族団らんの時間を過ごしたり、月見や紅葉狩りなど秋の行事を楽しんだりと、ストレスや鬱気分をためないように。

空気も清々しく秋色に色づく自然を感じる季節になりますので、外出して季節の移り変わりを楽しみましょ~う♪

☆☆☆9月9日(日)の受付時間状況☆☆☆
中田:16:00~
中山:14:30~
ペアのご案内:16:00~
セラピスト指名料金100円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月のツボ教室のテーマは【免疫】
24日(月・祝)
朝の部 10:00 から
夜の部 18:30 から
お気軽にお越しください!
※事前にご連絡をお願いしますね

楽土 広島店のスタッフ 高原 里佳

セラピスト

高原 里佳 タカハラ リカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。