楽土 広島店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

広島県広島市中区中町1-24 クラース袋町公園ビル3F D→START内

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 立町駅 徒歩3分

楽土 広島店のブログ

【冒険するガジュマル】

今回初めてオラクルカードをしました。

オラクルカードとはトランプやタロットなどのカードの名称ですが、新しい事を始めたり、悩んだり迷いがあるとき、気になってること聞きたいことを思い浮かべて、カードをひいてカードからメッセージを受け取ることができたりします。

私が使ったカードは『日本の神託カード』で神々や精霊、生命や大地からのメッセージが受け取れるもの。

問は『楽(何が楽しいのか、楽しむには)』
引いたカードは『冒険するガジュマル』でした。

『固まった思いにとらわれないでください。私たちは旅する樹。樹でありながらなんとも自由です。ありとあらゆる形に枝を伸ばし、根をのばし、私たちは歩きます。自由と安定は同じ場所にともに存在することができるのです。安心して自由を獲得しなさい』

この言葉をうけ、心にじんときました。
樹は動けないのではない、大地に身をおろし安定し、かつどんどん自由に広がっている。

自由には責任が必要だと思っていましたが、違ったのですね。
自分自身をみつけて、しっかりと根をおろせば、どんどんと自由に広がっていったらいいのですね。広がれば成長し、またしっかり根をはり安定していくのだと気づかされました。

スピリチュアルはあまり得意ではないのですが、言葉は『言霊』で自分の言葉はとても大切にしてはいたのでカードからのこのメッセージはとても心に響きました。
とても楽しいかったです、みなさんも機会があればやってみてください。

☆☆☆☆8月1日(木)の受付時間状況☆☆☆☆
柳:11:00~14:30
中山:14:00~17:00
ペアでのご案内:14:00~14:30
セラピスト指名料金100円~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冒険するガジュマル

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。