EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 11:00~19:00

    広島県広島市中区袋町5-4 安部ビル2F

    最寄り駅:広電1号線(宇品線) 袋町駅 徒歩3分

    自分の体質を知って活かしていく施術

    楽土 広島袋町店の体験談

    伝統的な推拿の施術。楽土さんではただ施術をおこなうだけではなく、東洋の伝統的な考え方や学問などの知識を活かして、身体の状態を判断してくださいます。自分の体質を知ることで、施術はもちろん、自分でも健康をキープできるようにアドバイスしてくださいます。もみほぐすのではなく、グッとツボをとらえた推拿はスッキリを実感!アロマの施術は東洋と西洋のブレンドで、さらに身体が本来持っている力を引き出してくださいます。セットで受けることで、まさに夢見心地の心地よい時間を過ごすことができ、さらに健康も目指せそうです。

    楽土 広島袋町店のメイン画像

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    楽土 広島袋町店の体験レポーター
    今回体験のメニューはこちら

    極楽コース120分【推拿(すいな)+アロマ】
    13,500円

    ※こちらは女性専用のメニューです。

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      まずは、ヒアリングシートに悩んでいることや、気になることを記入します。ヒアリングが始まり、施術の流れなどや重点的に施術する箇所のアドバイスもしてくださいます。肩が気になると相談すると、左右に差があるか、首はどうかなどの確認をしてくださいます。親身に話を聞いてくださるので、とっても話しやすかったです。続いて舌の状態から体の状態をチェックして、バランスを確認してくださいました。舌を見るだけでわかるなんて、すごいと思います。

      楽土 広島袋町店の体験レポート ヒアリング
    • お腹周りチェック

      用意していただいていた素材にこだわりのお着替えに着替えて施術にうつります。最初は腹部のチェックから始まります。冷えや鉄分の不足の原因は、お腹周りにあることが多いそうで硬くなってしまっていないかしっかりと確認してくださいました。自分であまりお腹を気にして触ったことがなかったので、不思議な感じでした。つらいことも、気持ちが悪くなるようなこともなくほぼ何もないような感じでゆったりとお任せできました。意外とお腹周辺は柔らかいとのことで、ほっと一安心しました。

      楽土 広島袋町店の体験レポート お腹周りチェック
    • 推拿(お顔と頭)

      推拿は顔からスタートしました。顔の施術をすることで、伝達系や体内バランスを整えることができるそうです。さらに、パソコンやスマホで疲れが溜まりがちな、目にもアプローチしてくださいます。施術を受けている時に耳が硬くなってしまっていると言われました。「耳はみんな硬いものだ」と思っていたので、自分の耳の状態が良くなかったということに驚きました!施術前はどんよりと頭が重かったのですが、終わるころには軽くなった気がしました。

      楽土 広島袋町店の体験レポート 推拿(お顔と頭)
    • 推拿(足)

      手や腕には精神面や呼吸の深さに関係するツボがあるそうです。手のツボを押される感じがとっても気持ちが良くて、お話し通り精神が安定した気がしました。足には体内の機能に関係するつぼがあるそうなので、背中や肩が疲れていてもまずは手足からゆるめていくそうです。足もピンポイントでツボをとらえる感じが心地良く、滞っていた箇所が流れだしてくるような感じがしました。力加減の確認も都度してくださって、好みの強さで受けることができました。

      楽土 広島袋町店の体験レポート 推拿(足)
    • 推拿(お尻)

      お尻を全体的にほぐしたり、つぼを押すことで、パンパンに張った脚、冷え、背中の張りなどに効果が期待できるそうです。お尻の施術は、楽土さんの推拿の特徴的なポイントだそうです。デスクワークをされている方に特におすすめだそうです。あまりお尻を押すことがないので疲れていたのか、思っていたよりも強めのイタ気持ちいい感覚でした。疲れを感じにくい部分なので気づいていませんでしたが、お尻も張ってしまっていたのかなと思いました。

      楽土 広島袋町店の体験レポート 推拿(お尻)
    • 推拿(背中)

      腰が辛い方なら腰からなど、施術の順番をひとりひとりに合わせてプランニングしてくださいます。自分だけのオーダーメイドの施術が受けられるのが、とっても嬉しいと思います。肩が張っていたので、繋がっている背中も張ってしまっていたようでほぐれていく感じがとても気持ちよかったです。推拿の施術は背中で終了しました。推拿だけの施術でも、身体がスッキリしているのを実感することができました♪このあとのオイルが楽しみです。

      楽土 広島袋町店の体験レポート 推拿(背中)
    • オイルトリートメント(足)

      推拿に続いてオイルの施術を受けました。中国の伝統的な五行に基づいたオイルを使用されているそうです。自分の今感じている感覚で好みの香りを選ぶこともできるし、不調のある箇所に合わせて選んでいただくこともできます。肝は、体内バランスの乱れやストレスにおすすめ、腎は女性特有のお悩みなどにおすすめだそうです。アキレス腱や、足裏はイタ気持ちいい感じで、ふくらはぎなどは気持ちいいくらいの力加減でした。いつもパンパンに張っている脚が楽になった気がしました。

      楽土 広島袋町店の体験レポート オイルトリートメント(足)
    • オイルトリートメント(背中)

      続いて背中の施術にうつります。経絡に沿って流していくことで、身体の根本の流れにアプローチしてくださいます。根本の流れを整えることで、水分などの巡りをスムーズにすることができるそうです。肩のはりにすごく効きそうな感じの施術だなと思いました。とっても気持ちが良くて、いつの間にか半分寝てしまっているようなほどでした。ヒジでも流してくださいましたが、あまりの気持ちよさにヒジで施術されているとは気づかないくらいでした。

      楽土 広島袋町店の体験レポート オイルトリートメント(背中)
    • オイルトリートメント(デコルテ)

      デコルテ周りもしっかりと流してくださるので、顔も小さくなりそうだと思いました。肌もワントーン明るくなった気がします。ちょうどいい力加減で、ゆったりとリラックスできました。普段あまり意識しないデコルテですが、西洋ではエステなどでケアするのが当たり前の箇所だそうです。身体を施術されていている時よりもアロマの香りがはっきりと感じ取れて癒されました。東洋と西洋のいいところをぎゅっと凝縮したような施術ですね。首も張っていたので、首の張りが楽になった気がします。

      楽土 広島袋町店の体験レポート オイルトリートメント(デコルテ)
    • アフターヒアリング

      施術が終わると、日常生活のアドバイスをお茶を飲みながらしてくださいました。施術でのどが渇いていたので、お茶が身体に染み渡るようで美味しくて嬉しかったです。体質に合わせたアドバイスは資料を見せながら話してくださるので、あまり施術に関して詳しくなくてもわかりやすいと思いました。安心感のあるスタッフさんだったので、お話をすっと受け入れることができました。アドバイスを聞きながら、スタッフさんの知識量にも驚かされました。身体も楽になり、新しい発見もあり大満足の施術です!

      楽土 広島袋町店の体験レポート アフターヒアリング
    • 施術を終えての感想

      楽土 広島袋町店の体験レポーター

      葉川凛

      内装が可愛くて印象的です、親しみやすい雰囲気のスタッフさんで、全体的に安心感があって初めてでも信頼してお任せできました。知識も豊富にお持ちだったので、びっくりしました。すごく身体が軽くなって気持ちよかったです。耳が硬いとか顔が硬いとか思ったことがなかったので、新しい発見もあってよかったです!

    • 店舗スタッフからのコメント

      楽土 広島袋町店のスタッフ 中田宏香

      中田宏香

      ちょっと鉄分が不足されていたので、お腹周りが硬いのかと思ったのですが、お腹は意外と大丈夫でした。逆に頭が硬くなってしまっていて、ストレスが溜まっているようでしたので、頭を中心に施術させていただきました。冷えや脚の溜め込みも気になったので、ツボを意識して解消へと導きました。ぜひ、アドバイスを活かしてみてくださいね。一緒に頑張っていきましょう!

    今回体験のメニューはこちら

    極楽コース120分【推拿(すいな)+アロマ】
    13,500円

    ※こちらは女性専用のメニューです。

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      楽土 広島袋町店のイメージ画像

      和モダンな可愛い店内で元気に!

      広島市内にあるので、どこからでも通いやすい立地です。場所もわかりやすく、すぐにビルを見つけることができました。和をベースにした店内は、オレンジや緑などいろいろな色があってとってもカラフルです。「お客様に元気になって帰って欲しい」との思いを込められているそうで、明るく励まされるようなイメージでした♪とっても可愛くて置いてある小物なども印象的です。間接照明なので、眩しすぎることもなくリラックスして過ごせます。カーテン仕切りがあるので、他のお客様と目が合うような心配もありません。広さもちょうど良くて、とっても居心地が良い感じでした。楽土さんでは対話を大事にされていて、きちんと体質を判断できる知識と会話力のトレーニングを積まれていますので、初めてでも緊張することなくお任せできると思います。ぜひ知識豊富なスタッフさんに、施術とアドバイスを受けてみてください。


      楽土 広島袋町店

      広島県 広島市中区袋町5-4  安部ビル2F

      VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

    楽土 広島袋町店の人気メニューランキング

    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。