EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 4,000円~4,999円

営業時間 11:00~20:00

神奈川県川崎市高津区諏訪1-3-7 小黒ビル201

最寄り駅:東急田園都市線 二子新地駅 東口より徒歩1分

台湾式の若石リフレクソロジーで健康に

relaxation salon yuraraの体験談

relaxation salon yuraraさんはフットケアに特化した施術を提供されているサロンです。特におすすめの若石リフレクソロジーは、世界50か国で提供されている健康法だそうです。全身の巡りを足裏から整え、体内バランスを整えることができます。身体を変えたい、つらい悩みをなんとかしたい時におすすめだそうです。フットケアの他にも足圧整体などのリラックスできるメニューを豊富にご用意されています。すでにリピーターさんも多く、約4割のお客様にもなるそうです。セルフケアのアドバイスもいただけるので、日常生活から足美人を目指せますね。

ユララ(yurara)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ユララ(yurara)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

若石リフレクソロジー 60分
5,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯に入りながらヒアリング

    米ぬかで出来たフットバスに入りながらヒアリングがスタートしました。若石リフレクソロジーという台湾式のリフレクソロジーについて詳しく説明してくださいます。いやしの笑顔でお話ししてくださるので、ほっとリラックスできました。足の話は初めてなので難しいかなと思いましたが、ていねいに説明していただけたのでわかりやすかったです。お話を聞きながら老廃物を流し出しやすくするために、水分補給としてハーブティーをいただきました。内側からも外側からもあたためられてぽかぽかになりました。

    ユララ(yurara)の体験レポート 足湯に入りながらヒアリング
  • リフレクソロジー

    メインのリフレクソロジーに移ります。足専用のクリームを使用して、ひざ上10センチくらいまでを流してくださいます。施術の順番や、流れはお客様の状態に合わせて変更されているそうです。自分だけの施術という特別感も嬉しいですね。とってもイタ気持ちよく、ぽかぽかと身体が温まっている感じがします。最後までイタ気持ちいいの範囲を超えることなく、苦になることもありませんでした。ツボにキイテル!と実感することが出来ました。

    ユララ(yurara)の体験レポート リフレクソロジー
  • 軽く肩ほぐし

    リフレクソロジーのあとは軽く肩をほぐしてくださいます。肩が疲れていてケアしてほしいお客様が多いので、足の施術にサービスとして行われているそうです。サービスされているというセラピストさんのお客様思いの心遣いに感動します。絶妙な力加減でとても気持ちよくて、リラックスできました。背中や腰まで軽くおこなっていただけたので、全身がスッキリしました。リフレクソロジーで軽く感じた肩のはりがさらに楽になっていて驚きました。

    ユララ(yurara)の体験レポート 軽く肩ほぐし
  • 選べるアフターティー

    施術が終わり、数種類から選べるアフターティーをいただきました。お茶をいただきながら、施術後に注意したほうがいいことや、セルフケアなどのアドバイスを受けました。わかりやすく説明してくださるので、とっても勉強になりました。身体の巡りがスムーズになった気がします。冷えや身体の不調が気になる時は、またrelaxation salon yuraraに通いたいと思います。

    ユララ(yurara)の体験レポート 選べるアフターティー
  • 施術を終えての感想

    ユララ(yurara)の体験レポーター

    泉えな

    前後に2回お茶をいただけたのが、贅沢だと思います。いやしの笑顔で接してくださったので、リラックスできました。ひとりひとり施術方法を変えられているとのことで驚きました。肩も楽になり、冷えも感じなくなって効果がすごいと実感しました。冷えがひどくなって、身体の巡りが悪いと感じた時にまた来たいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ユララ(yurara)のスタッフ 松木友

    松木友

    ヒールをよく履かれるとのことなので、ヒールを履いた後はぜひ足裏をほぐしてくださいね。百円均一などでも足ツボの機器が売っているので、ぜひ気軽に利用してみてください。

今回体験のメニューはこちら

若石リフレクソロジー 60分
5,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ユララ(yurara)のイメージ画像

    あたたかみのあるリラックス空間

    東急田園都市線二子新地から徒歩1分のわかりやすいビルにサロンがあります。店内に入るとまだ新しくきれいな空間が広がっていました。あたたかみのあるブラウンの落ち着いた空間を、自然光が心地良く照らしています。年齢を問わずリラックスできるような居心地のいい空間です。女性専用で他のお客様と合うことが無いように設定されているので、周りを気にせず心からリラックスして過ごせます。施術の前にフットバスに入りながらヒアリングを行うので、ぽかぽかとあたたまれるのも嬉しいポイントです。サービス精神豊富なおだやかな雰囲気のセラピストさんなので、緊張も次第とほぐれていくと思います。足に関する知識も豊富にお持ちですので、施術の結果にも期待が高まります!


    relaxation salon yurara

    神奈川県 川崎市高津区諏訪1-3-7  小黒ビル201

    女性専用 /

relaxation salon yuraraの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。