• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区竹橋町2-13 プラゼール3A

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 太閤通口徒歩5分

KOSIPのスタッフ

田丸ミナ(タマルミナ)
KOSIPのスタッフ 田丸ミナ

オーナー (9年)

メッセージ
アロマサロンKOSIPへお越しいただくと・・・
アロマサロンKOSIPでは、お越しいただくすべての皆様に笑顔でお帰りいただけるよう部屋の空間、施術、対応を行っております。 かしこまらず、リラックスしながら色々なものと落とし、心と身体を軽くし、顔も晴れやかになれるように努めております。 完全予約制により、気兼ねなく、ゆったりとお過ごしいただけるよう お部屋をご用意しております。 せわしない日々やあわただしく過ぎ去っていく時間から、少しでもほっと一息つける時間をご自身にプレゼントされてはいかがでしょうか。今までお越しくださった皆様は、とても素敵な笑顔でお帰りいただいております。 落ち込んだり、やる気がなくなったり、溜め込んでしまったものをデトックスして軽やかになってみませんか?ぜひ一度、アロマサロンKOSIPへお越しくださいませ。
施術歴
9年
得意な施術
背中のペトリサージュ、エフルラージュ
趣味・特技
映画鑑賞
(主に邦画、特に「踊る大走査線」は大好きです)
舞台観劇
(演劇集団キャラメルボックス、宝塚(明日海りおさんが好きです)、役者の出演作品によっていろいろと観に行きます)
漫画
(スラムダンク、タッチは気分によって、好きな巻から読み返しちゃいます)
資格・受賞歴
IFAアロマセラピスト
NARD JAPAN アロマ・アドバイザー
接客のモットー
KOSIPは、IFA(国際アロマセラピスト連盟)のアロマセラピストが施術をします。ゆったりとリラックスし、ベッドの上ですーっと眠りについていただけるよう優しいタッチと穏やかな音楽で対応しております。お声掛けは必要最低限にとどめ、ゆっくり休んでいただけるように努めております。
直接お身体に触れ、施術を行いながら体調に合わせて手技を追加変更しながら個別対応を行います。
お越しいただいたすべての皆様が、アロマを通して「笑顔」になってお店をあとにすることをコンセプトとしております。
友達の家に来たようなアットホームなサロンになりますので、楽しみに来ていただければと思います。

KOSIPのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,000円

EPARK料金

10,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。