MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

茨城県つくば市研究学園5-6-6 D12-808

最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分

Organic Esthe Salon イーズメント 研究学園店のブログ

サロンで使用しているオーガニックスキンケアについて

皆様こんにちは^^
当サロンでは、地球環境にも、私たちの身体にも優しいもの、そして何よりも、お客様に効果をご実感頂けるものを、という思いを大切に粧材を選んでおります。

そこで出会ったのが、只今フェイシャルエステで使用させて頂いている《ラクシュミ》
世界で唯一の“オーガニック×アーユルヴェーダ”を融合させた、イタリア発のスキンケアです。

5000年以上もの歴史を持つアーユルヴェーダの知恵から生まれた化粧品ブランド。
「内なる幸せと、外に溢れ出る美しさ」を実現するための豊富なアイテムを開発し続けているブランドです。
動物実験をせず、肌にも環境にも嬉しいオーガニック商品を多数生み出しており、イタリア有機農業協会の有機認証を取得しています。

豊富なラインナップを揃えるラクシュミですが、サロンでは主にアンチエイジングに特化したシリーズのスキンケアを使用します。
アーユルヴェーダで用いられているハーブやオイルをベースに、より美肌を育てる有効成分がぎゅっとつまったスキンケアアイテムたち。
穏やかな香りに心から癒される使用感。
有効成分の浸透により、毛穴の引き締まり・リフトアップ・肌のハリや柔らかさ・透明感など大人女性が欲しい効果を実感頂ける実力派です。

もちろん肌への効果は個人差がございますが、イーズメントスタッフ全員大好きなスキンケアです♪
そして今ではお客様より多くのご支持を頂けて、とても嬉しく思っております^^
ご自宅のスキンケアとして取り入れて頂けますので、ご希望の方は是非お気軽にお申し付け下さいませ^^

おすすめコース

<初めての方専用>ギフトチケット

イーズメント 研究学園店のスタッフ 飯尾さやか

オーナーセラピスト

飯尾さやか イイオサヤカ

Organic Esthe Salon イーズメント 研究学園店のメニュー

EPARK料金

15,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。