• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県安城市篠目町井山98-108

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅 徒歩13分

カイロプラクティック ファインのスタッフ

中根徹(ナカネトオル)
ファインのスタッフ 中根徹

店長 (21年)

メッセージ
初回の丁寧なヒアリングには自信があります!
ファインでは初回時をもっとも重要視しております。なぜ辛くなったのか原因をあらゆる角度から追及していきます。その為、初回時では姿勢の写真を三面~四面(前・左横・右横・後面)を撮影します。そして施術後に施術前の写真と比較いただきます。 びっくりしますよ。
施術歴
21年
得意な施術
背骨矯正
趣味・特技
・古墳の研究
・釣り(釣り暦5年目!)
資格・受賞歴
・日本カイロプラクティック連合会認定優秀A九カイロプラクター
・日本成人病予防協会 健康管理士 一般指導員
接客のモットー
私は28歳の時に追突事故に遭い、それ以降辛い肩こりに悩まされました。整形外科やマッサージなどにも通いましたが良化は見られず、困っていました。15年前、カイロプラクティックの一日説明会に参加したら、先生が「背骨が歪んでいるのですぐに肩がこるのです。背骨骨盤をまっすぐにして根本から改善していきましょう」と言われました。これだ!直感的にそう思いました。そして自らもカイロプラクティックファインを開業しました。私が15年前、カイロプラクティックの先生に救われて今日があります。今後は私が皆様の体調不良をお助けする番だと思っております。身体の不調でお悩みの際は些細な事でもお申し付けくださいませ。

カイロプラクティック ファインのメニュー

EPARK限定

初回限定クーポン

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

5,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。