• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

奈良県奈良市六条町295

最寄り駅:近鉄橿原線 西ノ京駅 徒歩5分

リンパトリートメント ガジュマルのブログ

決して痛くないんです。

こんにちは!奈良のガジュマルの鈴木です。

わが、代表メニュー「筋膜リンパトリートメント」

ボディ・フェイシャルとご好評いただいております。(ありがとうございます!)

”筋膜リンパ”って聞いてグイグイされると思っておこしいただくお客様多いんです。

でも、、、筋膜って確かに硬くなるし、ゴチゴチになったら動き悪くなりますから、ほぐさないと・・・って思いますよね。

でもでも、、、違います!はっきりと違います!

筋膜ってグイグイやると余計反抗してゆるまないんです。

網目状に広がっている筋膜。骨や内臓や筋肉あらゆるところに繋がっているんですけど、キツクすることによってその時はほぐれた感じするんですけど、

結局、筋膜を傷つけてツッパリをとってるだけなんです。

そして傷ついたところがくっついて歪な筋膜になって余計硬くなってしまうんです。

それじゃただのいたちごっこ・・・。

よくなるものも時間がかかり治りません。


だからガジュマルの「筋膜リンパトリートメント」はオイルでトリートメントする前に全身の筋膜・筋肉をゆるめてから行います。

圧も優しい。そのほうが体の水分や老廃物も流れやすくなるんです。

筋膜・筋肉がゆるめば体の動き可動も広がって、いい感じに体の中が巡るんですよね。


そんなわけで、「筋膜リンパトリートメント」は決していたくありません!!!



おすすめコース

筋膜リンパトリートメント

おすすめコース

筋膜リンパトリートメント

おすすめコース

筋膜リンパトリートメント

おすすめコース

筋膜リンパトリートメント

  • 15000円 (110分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
「筋膜リンパトリートメント」は優しいんです。

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ガジュマルのスタッフ 鈴木賀寿未

オーナー

鈴木賀寿未 スズキカズミ

リンパトリートメント ガジュマルのメニュー

初回限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。