• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

石川県かほく市浜北ハ23-3

最寄り駅:JR七尾線 宇野気駅 車で3分

複合機+手技で理想のボディに☆

Reset salon Rubの体験談

「痩身(セルライトZERO)全身体験 90分」は、一度の施術でスッキリしたボディラインを目指せます。施術前後に写真撮影をしてもらえるので、変化が分かりやすかったです◎ 刺激の強いマシンではなく、押されている・ほぐされているという感覚だけで心地良かったので、リラックスして施術を受けられました。身体の状態によっても感じ方は変わるそうです。最後に、リラクゼーション効果も見込める心地良いハンドトリートメントをしてくださるのが嬉しいポイント♪ 満足度の高いメニューなので、ぜひ試してみてください。

ロブ(Reset salon Rub)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ロブ(Reset salon Rub)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身(セルライトZERO)全身体験 90分 通常料金28,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みを聞かれたので、二の腕や下半身が気になっていることを伝えました。いつまでにどうなりたいか、目標設定をするので意識が変わりそうです! 担当してくださったセラピストさんが親しみやすい方で、相談しやすかったです。お客様の悩みに寄り添うことをモットーにされているとのこと。エステ=勧誘されるというイメージだったので、良い意味で想像を裏切られました◎ 食事指導などにも力を入れていらっしゃって、アドバイスが具体的でした。

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポート ヒアリング
  • 施術前に写真撮影

    施術前のボディラインを撮影していただきました。正面だけでなく横や後ろからも撮影してもらえるので、自分の姿を客観的に見ることができてとても良いと思います。「自分の姿を後ろから見たことがなかったけれど、こんな感じなの?!」と驚かれるお客様も多いそうです。年齢とともに目を背けたくなりますが、きちんと向き合うことが大切だと思いました。施術後にも写真を撮ってもらえるようなので、どのように変わるか楽しみです!

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポート 施術前に写真撮影
  • お腹にEMSを付けて、キャビラジ

    お腹にEMSを付けた状態で、足から全身の施術をしてくださいます。刺激が強いイメージでしたが、筋肉が収縮する感じで慣れると気にならなくなります。キャビテーション+ラジオ波で脂肪にアプローチしていくそうです。超音波の骨伝導のキーンという感覚がありますが、刺激がほとんどないので安心しました。音が鳴っているようですがすぐに慣れます。「足が冷えて、張りやすくなっていますね」と言われて、しっかりと温めていただきました。

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポート お腹にEMSを付けて、キャビラジ
  • サイクロンラジ

    サイクロン吸引+ラジオ波は、じんわりと温めながら吸い付くような感覚でした。「内ももなどの老廃物が溜まりやすいところは多少刺激を感じるかもしれません」と言われましたが、私はほとんど刺激を感じずにリラックスして施術を受けられました。お客様によっては声を出すほど強い刺激を感じることもあるようです。セラピストさんがお声がけしてくださるので、エステに慣れていない方も利用しやすいと思います。身体がポカポカと温まって汗が出てきました。

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポート サイクロンラジ
  • ハンドトリートメントでお仕上げ

    心地良い手技でトリートメントしてくださいました。ハンドトリートメントだけでボディラインを整えようとすると刺激を感じやすいようですが、マシンの後に手技でアプローチすることで刺激を感じにくくなるそうです。リラクゼーションのような心地良い施術でした。施術後に身体を触ってみると、ポカポカしていて肉質が柔らかくなっていて感動しました◎ 施術前の写真とはボディラインが変わっていて、一度でここまでスッキリするのは凄いと思います。

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポート ハンドトリートメントでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ロブ(Reset salon Rub)の体験レポーター

    須山るみ

    EMSでウエストラインを引き締めながらマシンや手技で全身のトリートメントをしていただけて、お得なクーポン価格でこんなに盛りだくさんの施術を受けられると思っていなかったので大満足です♪ ラジオ波でじんわりと温めてもらったからか、ふとももが柔らかくなりました。気になっていた二の腕や下半身がスッキリして、一度でここまで変わると思っていなかったので驚きました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ロブ(Reset salon Rub)のスタッフ 谷口 知帆

    谷口 知帆

    足がパンパンに張っていました。慢性的にお身体が冷えているのか、温まるまでに時間がかかったのでラジオ波でしっかりとアプローチしました。最後はお身体がポカポカしていたようで幸いです。ボディラインがスッキリしやすいタイプだと思うので、定期的に施術を受けていただくと下半身や二の腕のラインが見違えるように変わるはずです♪ ぜひまた施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身(セルライトZERO)全身体験 90分 通常料金28,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ロブ(Reset salon Rub)のイメージ画像

    心身ともにスッキリしたい方に

    【Reset salon Rub】さんは、カフェのようなオシャレな雰囲気のサロン。美容室のような雰囲気なので、エステに行き慣れていない方も利用しやすいと思います。大きな窓から日の光が差し込み、開放的で広々とした空間が広がっていました。セラピストさんがDIYされたインテリアもあるらしく、親しみやすい雰囲気です◎ お手頃な価格帯なので、定期的に通いやすいのが魅力的♪ メニューがたくさんあり、何度でも足を運びたくなります。ボディやフェイシャルのエステメニューだけでなく脱毛などもあって、リラクゼーション目的でも利用できますよ。心と身体は繋がっているので、心身ともにスッキリできるようコミュニケーションも重視されているそうです。優しくて親しみやすいセラピストさんが対応してくださるので、「人と話してスッキリしたい」、「心も身体もリフレッシュしたい」という方は、ぜひ利用してみてください。


    Reset salon Rub

    石川県かほく市浜北ハ23-3

Reset salon Rubのメニュー

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,200円

38%OFF 3,200円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。