Cuore平田町駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

Cuoreクオーレ

住所 三重県鈴鹿市岡田2-17-27
【無料】予約ダイヤル 0066-98030-71422
最寄り駅 近鉄鈴鹿線 平田町駅 徒歩10分
アクセス 【近鉄鈴鹿線「平田町」駅から10分♪】 「平田町」駅の出口を出て左折し、線路沿いに歩きます。突き当りを左折し、すぐ右折します。 しばらく線路沿いを直進していただくと、踏切のある大通りに出ます。 そこを左折し、そのまま真っ直ぐ進んでいただくと見えてくる、ピンクの文字で「Cuore」の看板のある一軒家が当サロンになります。 近くにはショッピングセンターがございますので、そちらを目指していただいてもわかりやすいと思います。 【1号線方面からお越しの方】 県道27号線を鈴鹿市駅方面に向かって進んでいただきます。 途中、甲斐町(交差点)を右折していただきます。 そのまま約1kmほど進んでいただくと左手に当店がございます。 (マックスバリュ岡田店さんのすぐ近くです!) 駐車場も完備しておりますのでお車でもお越しいただけます。 迷われた際はお気軽にご連絡ください。
営業時間 10:00~16:00 / 最終受付14:00
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。