• 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府箕面市半町3-15-47

最寄り駅:阪急箕面線 桜井駅 徒歩7分

健寿の森のスタッフ

髙木稔之(タカギトシユキ)
健寿の森のスタッフ 髙木稔之

店長

メッセージ
~産後の骨盤ケアをしながら赤ちゃんを健康に育てる方法~
あなたの体調が万全で、いつも笑顔で赤ちゃんと接することが出来たらどんな風に育つと思いますか? 安心・納得していただき来店者本人だけでなく、その周りの人達も笑顔に出来る様に日々考えております。
得意な施術
骨盤施術・整体
趣味・特技
ビリヤード
資格・受賞歴
■柔整師
■鍼灸師
接客のモットー
安心できる!納得できる!充実したヒアリングやインフォームドコンセント(説明と同意)をしっかり行います。わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。しっかり一人ひとりと真剣に向き合ってお話をさせていただきます。10年間、のべ10万人の施術歴のベテランの院長自ら施術いたします。短時間で効果が期待できる整体を行います。整体の目的は骨盤、背骨のゆがみ・関節や筋肉の異常を整えることにより状態を緩和し、本来持つ力が働く状態を作り出すことです。原因だけを整えますますので、短時間(10分~20分)で大きく体の変化に期待ができます。本来あなたがお持ちの力をすぐに引き出せるように、導きます。

小松廣昭(コマツヒロアキ)
健寿の森のスタッフ 小松廣昭

鷺島和紗(サギシマカズサ)
健寿の森のスタッフ 鷺島和紗
メッセージ
~ボディラインが気になる30代、40代、50代の女性へ!!!~
こんなに簡単で安くスムーズに透明感のある美しい肌、くびれが出来るなんて今までは不可能でした。
得意な施術
美容・痩身
接客のモットー
昔の服を着れるように目指していきましょう☆

髙野沙織(タカノサオリ)
健寿の森のスタッフ 髙野沙織

受付・エステティシャン

メッセージ
~日焼け止めをせずにシミ・シワが増えてきて気になる50代、60代の女性へ!!!~
なぜ40代の不調に何も対策してこなかったのに、こんなにも簡単に目じりやほうれい線などの深いシワ、、、、 日焼けによって出来たシミ・たるんだ皮膚のせいで、一気に老け込んでいたのが、スムーズに透明感のある美しい肌ができるのか?私たちが、あなたのお手伝いをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
得意な施術
美容・痩身
接客のモットー
女性特有のお悩みを親身になって考えること♪

健寿の森のメニュー

EPARK限定

【限定クーポン】

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,072円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。