耳つぼダイエットサロン けんけん 津店

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

三重県津市観音寺町604-290

最寄り駅:近鉄名古屋線 津駅 西口より車で5分

食事指導と耳つぼの刺激で体質改善へと導いてくださいます

耳つぼダイエットサロン けんけん 津店の体験談

「耳つぼダイエットサロン けんけん 津店」さんは、栄養学に基づいた食事指導と耳つぼの刺激で体質改善を一緒に目指してくれるサロンです。店名の「けんけん」には、「健」康で、「健」やかにという意味が込められているそうで、「老若男女を問わず、全ての方の健康をサポートできるようなサロンでありたい」というサロンオーナーである岡田さんの想いが伝わってきました。お客様一人一人に寄り添って、丁寧な食事指導をしてくださるのが嬉しいポイントだと思いました♪一人でのダイエットは続けられなかった方も、「耳つぼダイエットサロン けんけん 津店」さんと一緒にダイエットを始めてみてはいかがですか?

けんけん 津店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

けんけん 津店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【男女OK・初回20%OFF】耳つぼ60分+フットリフレ脚全体55分(バス付)通常¥6,849
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリングとメニューの説明◎

    施術に入る前にしっかりとしたヒアリングの時間が用意されていました!普段の食生活や好きな食べ物から睡眠時間や睡眠の質まで細かく聞き出してくださいました。その情報をもとにどうしたら効率的にダイエットができるかを考えてくださり、食事のアドバイス等をしてくださいました。とても親身にヒアリング・アドバイスをしてくださり、サロンと二人三脚でダイエットをしている感じがしました♪また、初めて受ける「耳つぼダイエット」の説明を分かりやすく丁寧にしてくださったので、安心して施術に臨むことができました。

    けんけん 津店の体験レポート 丁寧なヒアリングとメニューの説明◎
  • 体重の計測・フットバス

    ヒアリングの後は、体重計で現在の身体の状態を確認した後にフットバスに入りました。効率的に身体を温めることができるミネラルを含んだバスソルトを入れてくださり、足元からポカポカと温まってきました。また、柑橘系のさっぱりする香りが漂ってきたので、心まで癒されました。この柑橘系の香りには「リモネン」という成分が含まれているそうで、香りを嗅ぐだけで食欲を抑えることができるそうです!アロマとバスソルトの心地よい香りに包まれながらリラックスできる至福のひとときでした♪

    けんけん 津店の体験レポート 体重の計測・フットバス
  • パンパンに張ってしまった脚にアプローチ

    フットバスから上がると、フットリフレに移っていきました。施術にはプレーンオイルを使用しているそうで、お肌に優しいというのも嬉しいポイントだと思いました。足先から順番に脚全体のリンパを丁寧に流してくださいました。強すぎず・弱すぎない丁度良い圧でリンパを流してくださり、「イタ気持ちいい」施術でした。施術中は脚がポカポカと温まってきて、体内の巡りがよくなっている感じが伝わってきました。施術後は驚くほど足がスッキリしていました!

    けんけん 津店の体験レポート パンパンに張ってしまった脚にアプローチ
  • 初めての「耳つぼ」体験

    その後、耳つぼの施術に入っていきました。初めての「耳つぼ」体験だったため、少し緊張していましたが、実際に施術が始まると、刺激もなく、優しく説明をしながらケアしてくださるので安心して受けることができました。ヒアリングの際にお伝えした情報をもとに耳のつぼにアプローチしてくださいました。つぼに付けた小さな玉も目立つものではないので、お仕事をされている方でも安心して施術を受けることができると思います♪心地よい雰囲気の中、最後までリラックスして施術を受けることができました!

    けんけん 津店の体験レポート 初めての「耳つぼ」体験
  • 施術後にはアドバイスも◎

    施術の後には、食生活に関するアドバイスをいただきました。ダイエットのためには食べないことがベストだと思っていましたが、実は食事はきちんととった方がいいそうです。バランスの良い食事をとることがダイエットへの近道なのだそうで、私は大好きな「小麦粉」の量を減らし、魚やお肉を食べるようにアドバイスをいただきました。サロンオーナーの岡田さんが和やかな雰囲気の中で、とても分かりやすい説明をしてくださるのも嬉しいポイント♪私たちの身体のことを一緒に考えてくださるので、サロンと二人三脚でダイエットを頑張ろうという気持ちにしてくださいます!

    けんけん 津店の体験レポート 施術後にはアドバイスも◎
  • 施術を終えての感想

    けんけん 津店の体験レポーター

    青山リエ

    耳つぼは思っているより簡単にできる施術だと感じました。実際に体験してみて、刺激もなく、つぼにつけてもらった小さい玉も目立たないので、仕事があっても問題ないと思います。 つぼに小さい玉を貼るだけで食欲が抑えられるなんて驚きです。食欲以外にもいろんなつぼがあるらしく、お客さんに合わせて施術をしているそうです。脚のリフレは程良い刺激でとても気持ちよかったです。 施術後すぐに効果を実感できました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    けんけん 津店のスタッフ 岡田恵美

    岡田恵美

    人の身体は食べ物で作られているため、運動をするだけのダイエットでは、理想の体型をキープすることは難しいです。そのため、食べ合わせや睡眠の取り方を考え直すことがダイエットをする上で重要となってきます。お客様のライフスタイルに合わせたアドバイスをさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

今回体験のメニューはこちら

【男女OK・初回20%OFF】耳つぼ60分+フットリフレ脚全体55分(バス付)通常¥6,849
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    けんけん 津店のイメージ画像

    居心地の良いオシャレ空間でリラックス

    「近鉄名古屋線 津駅から車で5分」の閑静な住宅街で営業をされている隠れ家的サロンの「耳つぼダイエットサロン けんけん 津店」さん。落ち着いた空間の中でゆったりと過ごすことができるのも魅力の一つだと思います。白を基調としたサロン内には、かわいらしいインテリアや自然を感じることができる観葉植物などが装飾されており、カフェのような居心地の良いオシャレ空間となっております。完全個室・完全予約制のプライベートサロンなので、周りの目を気にすることなくリラックスできるのも嬉しいポイントです♪サロン内には、アロマの心地よい香りが漂っており、リラックスしながら施術を受けることで、身体だけでなく心まで癒されるそんな空間となっております。童話に出てくるようなお姫様気分を味わえるサロンで理想のボディラインを目指してみてはいかがですか?


    耳つぼダイエットサロン けんけん 津店

    三重県津市観音寺町604-290

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

耳つぼダイエットサロン けんけん 津店のメニュー

EPARK料金3,080円

64%OFF 1,080円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜15:30
曜日:平日

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。