• 女性専用

営業時間 10:30~22:30(最終受付21:00)

東京都世田谷区成城2-40-7 TOP 成城学園 303

最寄り駅:小田急線 成城学園前駅 徒歩2分

welina.babyのスタッフ

矢部絵里子(ヤベエリコ)
welina.babyのスタッフ 矢部絵里子

オーナー (9年)

メッセージ
welina.babyは成城学園前駅から徒歩2分のプライベートサロンです!
welina.babyは駅から徒歩2分くらいの駅近プライベートサロンです!悩んでいるときや気持ちが落ち込んでいるとき、もしくはイベント事の前やお肌の調子を整えたいとき、つまりどんなときでもみなさんお気軽に当サロンにお越しください!!(^^)サロン内はリラックスできるプライベートな空間となっています。当サロンではお肌に優しい安全な化粧品を使用しているので、肌トラブルがあったりお疲れモードだったりでお悩みのお客様、ぜひおひとりで悩まずにwelina.babyへ遊びに来るような感覚でぜひお越しください!
施術歴
9年
得意な施術
お顔のリンパ流し
趣味・特技
お料理・旅行・観光地巡り・おいしい物を食べること・愛猫と遊ぶ


資格・受賞歴
◆ベビーヨガレッチ
◆赤ちゃんサイン
◆乳幼児食育マインド
◆親と子の関わり教室インストラクター
◆メイクアップアーティスト
◆フェイシャルエステセミナーのDiploma認定
◆EJA耳つぼジュエリー協会認定講師
接客のモットー
welina.babyでは、お客様としっかりと対話し、それぞれに合ったご自宅でのサポートまで提案していきます。施術のときは、それぞれのお客様からヒアリングした内容をもとに、より効果的な方法でアプローチをしていきます。また、私自身にも子どもがおりますので、お子様のお話や日々の色々なお話などお聞かせください!私もきっと色々なお話をします。(^^)笑また、サロンにいるときだけではなく、サロンにいないときのスキンケアまでしっかりとサポートしていきますので安心してご相談・ご来店ください!

welina.babyのメニュー

通常メニュー

EPARK料金

11,000円

EPARK料金

13,500円

EPARK料金

18,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。