• 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付18:00)

埼玉県児玉郡上里町七本木2347-14

最寄り駅:JR高崎線 神保原駅 車で6分

コリ・と~る上里のスタッフ

関口初美(セキグチハツミ)
コリ と~る上里のスタッフ 関口初美

オーナー (22年)

メッセージ
岩盤浴・もみほぐし、どちらも楽しんでいただけます★どうぞお気軽にお越しください!
はじめまして。埼玉県上里町にある、岩盤浴・もみほぐし・エステの「コリ・と~る上里」のオーナー、関口と申します。当店では、玉川温泉の湯の花を元に開発された人口北投石を使用したこだわりの岩盤浴を楽しんでいただけます。足岩盤浴は着替えが不要ですので、ちょっとしたお時間でリフレッシュしたい方は是非どうぞ★足だけでも全身がしっかりと温まります♪また、もみほぐしはお好みのお時間を選んでいただきご自身にあった施術を受けていただくことができます。超音波マシンを使ったお肌のケアもございます♪ 岩盤浴・もみほぐし・エステ、セットでもどれか1つでも構いません!施術後はお茶を飲みながら楽しくお話しましょう♪男女年齢問わずどんな方でもお気軽にお越しくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
施術歴
22年
得意な施術
肩の張りの揉みほぐし
趣味・特技
料理
資格・受賞歴
◆東洋医学つぼ治療師
◆東京医学総合整体療術師
◆足つぼ療法師
接客のモットー
リラックスしたひとときをお届けいたします♪
岩盤浴やもみほぐし、エステを身近なものに感じていただけると嬉しいです。
お身体の悩みや「ここを重点的に…」など、お気軽になんでもお話くださいね!
お身体が楽になれるようお手伝いさせていただきます。
お店に来る前は辛かったお身体を、施術を受けたあとは少しでも楽にして、笑顔で帰っていただけるような店舗づくりを心がけております♪
老若男女問わず、どんな方でもお気軽にお越しください!
施術後にはお茶を飲みながらお話をして、楽しんでいただければと思います。
日光がたくさん入ってくるあたたかな店内で、ゆったりとした時間をお過ごしください★

コリ・と~る上里のメニュー

EPARK限定

【曜日・時間限定】再来の方限定クーポン(90日以内)

EPARK料金

3,000円

来店条件
日時:15:00〜17:00
曜日:月曜・水曜・木曜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。