• 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目3-31 ハイラーク舞鶴1221

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩6分

BelleNaturalのブログ

天王寺へお引越し♪

皆様こんにちは!やらねばならぬことを先送りする行動経済学どおりに行動してしまう元氣元美の追求者bellenaturalです。(^_^;)

突然ではありますが、天王寺にサロンを移転しました。

そもそもの発端はバスタオル重い。。笑

心斎橋サロンは心斎橋駅激近の一等地の為、めちゃ狭い!サロンワークだけなら何とかなっても洗濯機が置けない。アクセス重視でそれでもいいやって思っていたのですが、バスタオルが思いの外重いっ!肩が死ぬっ!スーツケースにすると地下鉄が面倒。下はペーパーを敷いて上のバスタオルだけ変えたら?というお声もいただいたのですが、誰が寝たかわからない上に私は寝たくない!だからお客様にも寝せたくない!とタオルのボリュームを落とし毎回がっさーと持ち帰っておりました。

そんな時に起こった北大阪地震。

きっちりリノベーションはしているものの心斎橋サロンのビル自体の老朽化は否めず(昭和38年築)、この状況でお客様がいらっしゃるお時間に地震が起こったら私はお客様をお守りできない!と強く感じ、かねてより南海トラフも懸念もある為、移転を決意いたしました。

まずは洗濯機が置け、耐震の利いてるであろう新しいマンション。駅近。エレベーターが止まることも考え3階か4階。トイレと洗面が一緒。
心斎橋に留まる事も考えたのですが、旅行者が多過ぎ、駅からサロンまでの短い間にイラつく私。いかん。。イラつく場所に居ることはない。

今までのお客様の利便性も考え、天王寺へ。

そうすると、ぴったりの物件が出てくるのですね♪自慢じゃないけど不動産運はめちゃ持ってる♪(^^)

ドレッサー等はまだまだ途中ですが、電動ベッドも設えてとりあえず、お客様をお迎えする準備は完了です!
天王寺区南河堀9-34-401 バリタワーの南東側斜向かいです。
是非いらしてください♪BE HAPPY♪

フラワーリースでお出迎え♪
ゆっくりとおくつろぎいただける空間を目指しています♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
BelleNaturalのスタッフ 桒名香ほり

桒名香ほり

クワナカオリ

率直であること。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BelleNaturalのスタッフ 桒名香ほり

オーナー

桒名香ほり クワナカオリ

BelleNaturalのメニュー

EPARK限定

【まる得!期間限定クーポン♪】

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。