• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

兵庫県加古郡播磨町北野添2-18-9

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 土山駅 南口より徒歩7分

リラクゼーションサロン こたつとねこのブログ

全国的に梅雨明け♪

皆さんこんばんは。リラクゼーションサロンこたつとねこ オーナーセラピストの谷口です。

新型コロナウイルスについて、当店でもしっかり消毒と除菌と換気を徹底し、対応していきたいと思います。
マスク着用と消毒は徹底していきたいと思います。
皆様もしっかりお体をケアしつつ、免疫力を上げるために、睡眠と栄養補給をしっかり摂っていきましょう。

九州の豪雨に被災された方々、そのほか、豪雨被害にあわれた皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

とはいえ、やっと厄介な梅雨が明けましたね。(2回目!!!(笑))
梅雨が明けたことで、急な暑さにお体が暑さに慣れておらず、体調を崩されることはないでしょうか?

体調をスッキリさせたい、そんな時は、ストレス解消のために、当店の多様なコースをご利用ください。
当サロンでは効果をその場で実感していただけるよう努力しております。

ボディケア・足つぼリフレクソロジー・オイルリンパ・整体コースなど、幅広いコースで対応いたします。

ご予約を是非お待ちしております♪

除菌・換気を徹底し、コロナウイルスに気を付けつつ、元気に営業いたします。

また、当サロンでは毎月2回、合言葉フェアを行っております。

8月1日から8月15日までの合言葉は、

「セミの大合唱」

です。
最近は朝から日が沈むまで、大合唱しています^^;

ご来店時に合言葉を言っていただくと、その場で無条件で100円引き致します。

当日来店時にコース変更も、随時対応しておりますので、よろしくお願い致します。
(但し、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。)

現在3密を軽減するために、換気と除菌のために、普段よりも長めにインターバルを設定させていただいています。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

さらに、去年より進めていたプロジェクトがスタートしております!
当店店頭にて、とてもお得になるキャンペーンを行っております!
ぜひぜひ店頭にてご確認をお願い致します。

これからもリラクゼーションサロンこたつとねこをよろしくお願い致します。

リラクゼーションサロンこたつとねこ オーナーセラピスト谷口

サロンブログの
読者になる
投稿者
こたつとねこのスタッフ 谷口淳司

谷口淳司

タニグチアツシ

「懇切丁寧」にしかし固くならず、自分の家のように寛いでいただけるサロン作りを心がけています。 ロングコースの施術はもちろん短い時間でもお客様の満足度の高い時間を過ごしてもらえるようにしっかりとした施術と対応でお答えします!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
こたつとねこのスタッフ 谷口淳司

オーナーセラピスト

谷口淳司 タニグチアツシ

リラクゼーションサロン こたつとねこのメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金2,200円

90%OFF 200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。