MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00
全ての営業時間

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスイースト502号

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 三越出口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

からだ職人福岡サロンのブログ

骨盤底筋の矯正って知ってますか??

からだ職人施術メニューの中から、今日は、
『ホルモンの達人施術」についてお話しします。


「ホルモンの達人施術」ってなんか変てこな名前だなーって思われてるでしょうが、女性ホルモンの分泌を促し、バランスを整え、子宮をふわふわにし、代謝力をあげていきます。

どういう方にオススメかというと
つわりの改善・妊活中の方・尿もれの予防改善・ホットフラッシュの予防改善・女性ホルモンのバランスを整えたい方・からだのバランスを整えたい方・などなどです!
又、骨盤底筋の矯正もやるので、加齢や出産でゆるくなってしまった膣の締まりがよくなったとパートナーに言われたーというお客様も複数いらっしゃいます!

閉経すると、女性ホルモンが分泌されなくなります。
その時期を前後して、体は大きく変わります。ホルモンのバランスが壊れ、自律神経がついていけなくなるのが原因です。
これが「更年期障害」と呼ばれているわけですが、食文化、電子機器の発達などによりもっと低年齢の方の「若年性更年期障害」や「男性更年期障害」などという身体の不調が、増加の一途をたどっています。
特に近年は、「男性更年期障害」をそれと気付かず何かの病気なのではないかと悩んだりでまたストレス溜め込んだりしているわけです。


女性の更年期は閉経期を挟んだ数年のに対して、男性の更年期の方が、結構深刻で、40過ぎから70代までと長い期間続くこともあります。

共通の症状としては、
倦怠感・やる気が出ない・イライラする・集中力がなくなった・疲れやすい・良く眠れない、妙に汗が出る・手足が熱いなどですが、性欲減退もその症状の一つです。
男性は、女性よりシャイな方が多いので打たれ弱く、傷つきやすく、立ち直りが遅い方が多いので、会社や対人関係などで、心身的にストレスがたまり、EDになる方も多いのですが、このEDは大きな病気の予兆であることもあるので、見過ごさないことをお勧めします。

からだ職人ではご主人のEDのご相談を奥様からお受けすることがあります。
それは単に性欲の問題ではなく、「自分に女性としての魅力がないからご主人がそうなってるのではないか??」という不安を持っている女性も少なくはありません。
ご主人やパートナーがそうなったことで、女性としての自信を失ってしまっているのです。
私はその話を聞いて、そんな風に自信を失っている女性が多いことに驚きました!

また逆に、男性も、更年期障害でEDになる方も多いのです。
そうなると、男性として自身も仕事に対する時する自身も失ってしまい、すっかり老けてしまうのが男性なんです

ホルモンのバランスが整うとお肌も綺麗になってきます!
サロンブログの
読者になる
投稿者
からだ職人福岡サロンのスタッフ 前田 清香

前田 清香

マエダ キヨカ

お客様が、心地よくゆっくりとできる空間創りを心がけております。施術時間が長くなりますので、長時間でも疲れないエステベッド、肌触りの心地よいタオル等、施術環境には常に配慮して対応しております。施術に関しては、お客様それぞれの体のかたさ、肌質、肉質、性格等を考慮しながら、その時に合わせた施術を心がけております。なによりもお客様の美しくなるお手伝いをする責任がありますので、爪を短く切る等して、お客様のからだに傷をつけないよう配慮しております。しっかりとした結果はもちろん、お客様が100%の笑顔で帰っていただけるように、日々学び努力してまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
からだ職人福岡サロンのスタッフ 前田 清香

代表

前田 清香 マエダ キヨカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。