MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスイースト502号

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 三越出口より徒歩7分

からだ職人福岡サロンのブログ

根本療法 スタートします!

根本療法(からだバランス改善療法)

根本療法とは。
病院に行っても治らない、病気ではないのに、長年、悩まされてる慢性的な症状を改善、そして改善した状態を維持していけるように、その不調の源から改善していく療法です。
慢性的に続く辛い症状の原因は、からだの歪みとリンパや髄液など水はけの悪い身体の滞りからくる身体バランスの悪さからです。
人間の体は、赤ちゃんは80%以上、成人で70%以上は水だといわれています。
この水の流れを正常化していく事で、身体のバランスを整え、慢性的な不調の改善をしていくのが根本療法です。
からだ職人がおこなうのは、医療機関で臨床試験を繰り返し、その有効性を認められた、日本でも数少ない施術と、エビデンスのある体感型の溶剤を使用し、長年の悩みを解決へと導いていきます!
また、顔の施術でも、「シワ改善」「たるみ改善」「肌弾力改善」「肌の水分量改善」の4つの効果についての臨床試験を実施済みの溶剤をつかっての小顔施術をおこないますので、期待大です❣️

*こんな方にお勧めです❣️
めまい・偏頭痛・頭痛・膝痛・腰痛・肩こり・首こり・背中こり・慢性疲労・睡眠障害・自律神経障害・三半規管障害・メニエール・耳鳴り・低体温症・免疫力低下・代謝力低下・股関節痛・ストレス・鬱・更年期障害・不妊・何にもないとこでつまづくことが増えた・物忘れが多くなった・体質改善したい・糖尿病・肥満・倦怠感・食欲不振・血圧・認知気味・記憶力の低下・大量減退・性欲減退など

*スポーツチルドレンにも❣️
赤ちゃんからできる安全な施術です。
スポーツでからだの歪みからからだバランスを壊してる子供さん、思春期鬱や引きこもりがち、落ち着きがない子供さんにも、肉体的、精神的にバランスを整えていく根本療法です。
からだバランスを正常化する事で、ステップアップ


*長年不調が取れない、慢性的な苦痛を改善し、体質改善を目指していく、まるでリハビリのような根本療法の目的は、介護されない将来への提案です‼️


慢性的な苦痛から解放され、健康になって、からだが軽くなれば、心も軽くなって、自分に自信も出て来ます♪
お洒落もしたくなるし、ワクワクした毎日になると、ずっと元気でいられますね♪
そうして、生涯現役!介護で家族に迷惑をかけないための体になる!
からだ職人 起業以来17年、言い続けて来たこと
「寝込まない体づくり」の施術として構成しました! この施術は痛くありません(笑)

家族に迷惑かけたくない、脳みそしっかりしときたい、最後の時まで元気でいたい、、、それを目指す方にオススメの根本改善療法です!

間も無く、体験施術キャンペーンやります!
改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


からだ職人 せさき清香♪









サロンブログの
読者になる
投稿者
からだ職人福岡サロンのスタッフ 前田 清香

前田 清香

マエダ キヨカ

お客様が、心地よくゆっくりとできる空間創りを心がけております。施術時間が長くなりますので、長時間でも疲れないエステベッド、肌触りの心地よいタオル等、施術環境には常に配慮して対応しております。施術に関しては、お客様それぞれの体のかたさ、肌質、肉質、性格等を考慮しながら、その時に合わせた施術を心がけております。なによりもお客様の美しくなるお手伝いをする責任がありますので、爪を短く切る等して、お客様のからだに傷をつけないよう配慮しております。しっかりとした結果はもちろん、お客様が100%の笑顔で帰っていただけるように、日々学び努力してまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
からだ職人福岡サロンのスタッフ 前田 清香

代表

前田 清香 マエダ キヨカ

からだ職人福岡サロンのメニュー

EPARK料金

63,800円

EPARK料金

32,450円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。