• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

スタッフ12のブログ一覧
  • 154件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 頭ほぐしてにっこり♪笑顔の日

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月25日は、「11(いい)25(笑顔=にっこり)」ってことで「いい笑顔の日」なんですって! 毎日マスクをしているのであまり表情が見えにくいですが、笑顔って大切ですよね。 疲れて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/21
    投稿者
    スタッフ12
    • 今がほぐしドキです!~11/21(日)の空き時間~

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 12月に入ると、なかなか予約が取れにくいという場合があります。 まだ空いている11月にお身体をほぐしてみてはいかがですか? 今なら空きがありますので余裕をもってほぐすことができます 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/18
    投稿者
    スタッフ12
    • 今年も残り45日!11/18(木)の空き時間です

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月も後半になってしまいましたね。 今年の残りは45日なんですって! 残り45日でやり残したことありませんか? 45日って長いようで短いですね! 今年のお疲れは今年のうち 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/14
    投稿者
    スタッフ12
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/10
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆11/10(水)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 昨日は朝から激しい雨が降っていましてね。 「一雨一度」…雨が降るたびに気温が一度下がっていくという言葉です。 今日も気温が一気に下がって、冬に一直線ですね。 寒い日は、お店の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/08
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆11/8(月)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月8日は、「いい歯の日」なんですって! 厚生労働省が、80歳になっても自分の歯を20本保とうという運動である「8020運動」が推奨されていますね。 お口の中のトラブルがある 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/02
    投稿者
    スタッフ12
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/31
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆10/31(日)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です♪ もうすぐハロウィンですね!! フレスポ内にフォトスポットが出来てるのはご存じですか? 大きなイベントはありませんが、少しでもハロウィンらしい雰囲気を味わえますよ? お店では、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/27
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です♪ 10月27日は、「天赦日」です!! 「天赦日」とは、天の神々が罪を赦す日とされており、暦の中で一番縁起が良い日とされています。 この日に始めたことはすべて上手くいくとされており 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆10/25(月)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です♪ 今日は、少し秋らしい陽気ですね☆彡 このぐらいの気候なら過ごしやすいのですが、これから冬の寒さがやってくるので、寒さ対策を万全にして備えましょう!! 11月から始まる「温活」で 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。