• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

2021年11月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/30
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 最近は身に染みる寒さですねぇ。 急に冬に突入したような・・・(^^; 温活でお身体をポカポカにしてほぐされませんか? それでは、11/30(火)の空き時間です。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/27
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 今月もあと残すところあとわずか! あっという間に12月、そして今年が終わってしまいますね。 今の時期はお忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思います。 疲れたな、、、と思ったらぜ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/26
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 今日は「いい風呂」の日ですね。 寒い日には、ゆっくりお風呂に浸かって身体を温めながら疲れを癒したいですね。 浄化されるともいわれていますので、湯舟に浸かる事はとても良い事なんだそう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 頭ほぐしてにっこり♪笑顔の日

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月25日は、「11(いい)25(笑顔=にっこり)」ってことで「いい笑顔の日」なんですって! 毎日マスクをしているのであまり表情が見えにくいですが、笑顔って大切ですよね。 疲れて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/24
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月24日は、「11(いい)24(にょう)」と呼んで「いい尿の日」なんですって! 寒くなると頻尿や夜間尿などの尿に関するトラブルが増えてくるみたいですね。 尿漏れなどのトラブルは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/23
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 おみ足がお疲れの時はフットケアがオススメです。 温活を利用して、身体を温めながら疲れをほぐしてみませんか? それでは、11/23(火)の空き時間です。 12:30~ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/21
    投稿者
    スタッフ12
    • 今がほぐしドキです!~11/21(日)の空き時間~

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 12月に入ると、なかなか予約が取れにくいという場合があります。 まだ空いている11月にお身体をほぐしてみてはいかがですか? 今なら空きがありますので余裕をもってほぐすことができます 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/20
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 昨夜は、部分月食だったみたいですね! 満月がとてもきれいに見えました(^‐^) 温活を利用して、身体を温めながら部分月食の観測疲れをほぐしてみませんか? それでは、11/20 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/19
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 今月も残すところあと10日!あっという間に12月になってしまいますね。 最近はますます冬の寒さが感じられるようになりましたね(><) お身体をじっくり温めながらほぐ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/18
    投稿者
    スタッフ12
    • 今年も残り45日!11/18(木)の空き時間です

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です。 11月も後半になってしまいましたね。 今年の残りは45日なんですって! 残り45日でやり残したことありませんか? 45日って長いようで短いですね! 今年のお疲れは今年のうち 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。